ポケモン | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


はれこんにちははれ

昨日のことですが

毎年恒例ポケモンの映画を見に行きました。

photo:01

年々、子供たちの見たい映画が増えてきて

ポケモンにコナン・プリキュアなどなど

コナンはパパとむすこクン男の子だけがいって

プリキュアは私とむすめチャン女の子が見に行きます。

ポケモンとドラえもんは家族みんなで見に行きます。


ポケモン映画を見た後は

近くのゲーセンでポケモンのぬいぐるみをUFOキャッチャーでとるのが恒例

うちのパパさんなぜかとれちゃうんですよね汗

すぐにあきちゃうのにな~

でもこどもたちはとっても楽しんだようでよかったですにひひ



そんな昨日のお昼ご飯は

パパがマックの一日限定のブラックダイヤモンドを食べたいということで

みんなでマックへきゃっ

マックでもハッピーセットがポケモンなので子供たちももちろん喜びますGOOD


で、パパがたべたブラックダイヤモンド

パンはブリオッシュだし

ソースはトリュフだし

チーズはエメンタルチーズだし

ほかにもスペシャルなハンバーガーで

すっっごいおいしかったみたいですじゅる・・

ハンバーガーだけで1000円もするから

パパだけ頼んだので

私も一口もらおうと思ってたのに、

ちょっと席を外したすきに

あっという間にたべやがったううっ...

1日限定で数量限定なんだよ~


化粧箱に入っててすごく特別感たっぷりだから

たべてみたかったのにな~


来週の土曜日にも

違う味のが1日限定であるから

今度こそ食べるぞ~上げ上げ





おまけ

くやしいのでフレッシュパイナップルジュース飲んじゃいました


これ↓


photo:02





ペタしてね


広島ブログ


iPhoneからの投稿