パン教室 | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


蝶々こんにちは蝶々

おひさしぶりです。

いつぶりなんだろか

わからないくらい放置してました。

仕事や家庭のことでパソコンをさわれないときもありまして汗



さてさて、

今日はひっさしぶりのパン教室でした

先月は休みが合わずいけなかったのでとっても楽しみだったんですきゃっ

今日も友達のHさんと一緒にいったのですが、

ついてみたら

前に偶然このパン教室で再開したO先輩とそのお友達のKさんもいたので

思わず叫んじゃいました

このお二人と友達のHさんにも偶然なつながりがあり

とってもたのしいレッスンとなりました。




さて、今日のメニューはこれ↓


photo:01

キラキライングリッシュマフィンキラキラ

ですじゅる・・

我ながらとっても上手に焼けました。

セルクルさえあれば簡単に作れそうなので

おうちでもチャレンジしてみよにひひ

私以外の3人は


キラキラスイートブールキラキラ

今回は中にチョコがはいっているので

子供たちには大好評でしょうね。


photo:02

Hちゃんがスートブールを半分分けてくれたので、

私もマフィンを半分おすそわけ

学校から帰ってきた子供たちに大好評でしたチョキ



最近低迷気味のハンドメイド熱が少しでも上昇してくれたらな。


いろいろしたいのにやる気がでんわ~






ペタしてね

広島ブログ



iPhoneからの投稿