ドはまり中 | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


はれこんにちははれ

まだ梅雨明けしてないyume地方ですが、

雨が降ったり、びにょ~に晴れたり

じめじめジメジメ変な天気です。


昨日も我が家が借りている市民農園に

ピクニック気分でお弁当も作っていったんですが、

着いて30分もしないうちにどしゃ降りガーン

さつまいもの苗だけ植えてさっさと帰宅しました。

今日も同じような天気で洗濯物も微妙なかんじですな



さて、タイトルのどハマりですが


これ


photo:01

わかるかな?

ミニ四駆ですびっくりまーく


まず私の兄がはまり、

それをみてはるとがはまり

うちのパパさんもついでにどハマり中です。


ちょっと前にめざましテレビでも

『ミニ四駆が今熱いです』

ってやってたんですよね~

毎週のようにいろんな大会に行って腕を磨き

今日はジャパンカップ2013広島大会ですにひひ

朝の8時から受付なので6時45分くらいには2人で出て行きました。

私とむすめチャンはお留守番あせる


700人の定員らしいのでものすごい人だろうから

いくのは断念しました。


でも行かなくて正解だとパパよりメールがありました。




私は1円もお金を出すことなく

自分たちのお小遣いでやってる

むすこクンとパパさんなので

私も文句を言わず見守ってます。


でもどんどん増えていく部品たちはどうにかしてほしいが・・・







ペタしてね


広島ブログ

iPhoneからの投稿