ホットドック | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

あっ日付変わっちゃいましたね汗

今日というか昨日の朝ごはんは

コストコで買ったホットドックパンにイタリアンソーセージと

野菜も全部コストコ商品になっちゃいましたきゃっ

ソーセージは初めて買ったものですが、

イタリアンなのでチーズやバジルなどなど入ってて

とってもおいしいんですが

ちょっと大きくて半分に切って入れました。

photo:01

子供たちはこのソーセージは苦手かな

まだまだあるのでパパと私で食べなきゃいけないですな





ゴールデンウィーク2日目

我が家は昨日から始まった

ワンピースのグランドアリーナツアーに行ってきました。

むすこクン男の子がワンピース大好きなのでとっても喜んでました。

写真いっぱいとったのでまた次回載せますGOOD



明日も予定があるから早く寝なきゃzzz





ペタしてね



iPhoneからの投稿