ひさびさ禅パン | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。



はれおはようございますはれ

今日もあったかいですね~

桜も一気に開いちゃうかな?


今日はついにコストコの広島倉庫のオープンですキラキラキラキラ

早朝から行こうかと思っていたけど、

昨日はパパが仕事遅い日で

帰ってきたのが日付がかわって3時半ううっ...

ゆっくり寝かせてあげたいので

あきらめました。

まっ車ですぐ行けるから急がなくてもいっかGOOD


mixiのコミュをみていたら

朝の5時半から並んでる人もいたり、

6時過ぎで100人以上ならんでたみたい


行くなら6時くらいに家を出ようと思っていたから

いかなくて正解だったかな


新しい物好きな広島人

そしてあきっぽい広島人

いつまで繁盛するのかな?


私はコストコ大好きだから

いつまでもあってほしいけど




ってやっぱり話がだいぶそれちゃいましたが

先日ひさびさに禅パンに行ってきました。

いつもはないチョコベーグルをみつけたパパさん

そっこーで買ってました汗

photo:01

チョコベーグルにプレーン・あんこの3種類ですキラキラ







photo:02

こちらはむすめチャン女の子リクエストによりチョコレートケーキです。

とってもシンプルな味でした。


安いわけではないのでたびたびは食べれないけど、

たまに食べるのはいいね~




ペタしてね

広島ブログ



iPhoneからの投稿