☆コストコ☆ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。



夜空こんばんは夜空

桜がだいぶ咲いてきましたね~

photo:01

来週はパパの会社のお花火BBQらしい・・・

次の日から異動になる私は不参加ですが

お花見だけはしてこようかな




さて、

ついに

ついに

ついに~~

中四国初のコストコが広島に昨日オープンしましたきゃっ

いつも久山倉庫にいっていたんですが

高速代はかかるし遠いから生鮮食品は買えなかったんですよね。

近くにできて本当にうれしいですWハート

昨日のオープン日は絶対人が多いし

駐車場は高いから行くのをあきらめていたんですが、

mixiのコミュニティをみていたら

昨日は駐車場無料だし

そんなに混んでなかったなんて聞いたもんだから

急に行きたくなってしまい

夕方の子供たちのプールがおわったあとに行ってしまったよ。

ただ、私と同じ考えの方が多かったようで

けっこう混み混みでした汗汗

偵察に行ったつもりが

結果的にけっこう買っちゃってました


これ↓


photo:02

グレープジュース 998

チキンナゲット920g 698

ミニパンオショコラ 828 


photo:03

ゴルビージャックチーズ907g 828

グリーンシードレスグレープ 898

合いびき肉100g58円 1087



photo:04

ジップロック 1298

ナイーブボディソープ2.4L 898

スマホバッテリー(500円クーポンあり) 1480


他にも夕ご飯に子供たちリクエストのお寿司

キューピーのゴマドレ

カントリーマアム

フライドオニオン

などなど買いました。

けっこう買っちゃってます。

でもシャンプーやコンディショナーもほしいので

また今度いかなきゃ




オープン記念の保冷バックこれ↓もまだ残っててラッキーでしたGOOD


photo:05


1回行くとけっこう買ってしまうので

たまにしかいけないな





ペタしてね

広島ブログ


iPhoneからの投稿