十夢ミルクファーム | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

今日は天気も良くて日向はあったかかったけど

まだまだ日陰は寒いですね~

東京はさくらは満開だそうですが

yume地方のさくらはまだちらほらです





さて、先日行った備北丘陵公園の帰りに寄ったのが

こちらこれ

photo:01

キラキラ十夢ミルクファームキラキラです

前に来たのはずいぶん前だけど

久しぶりに来てみると

多々物自体が牛さん模様になっていて

わかりやすい!!


photo:02

中も落ちつきますよ~


photo:03

ちょっと寒かったけど

ママ以外の3人はしっかりジェラート食べました。

私、実は牛乳が苦手なもので・・・

ミルク感たっぷりのものが苦手でごじゃいます汗

なのでおいしそうに食べるみんなを眺めてましたきゃっ


ここはミルクファームなので牛さんたちがたくさんおります。

でも今は牛たちに菌を寄せ付けないように

入場するのにも制限があるようでした。

でも、お店の方で受付をしてステッカーを服に貼ったら入ることができます。


入るときにはちゃんと手洗い・消毒をして入りましたよ~


photo:04

こんなかわいいロバさんや


photo:05

こんなかわいい子ヤギちゃんたちもたくさんいました。



で、一番びっくりしたのがこれ↓


photo:06

産まれて間もない牛さん親子ですキラキラキラキラ


お母さん牛が子牛のからだをなめてます。



子供たちになかなか見れないものを見せることができて

よかったですきゃっ








ペタしてね

広島ブログ


iPhoneからの投稿