お土産 | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。




夜空こんばんは夜空


昨日1日遊んだあげく

夕食は義両親が焼肉に行こうというので

ごちそうになりました。

おかげで1日中食べっぱなしあせる

やばいな~ってことで

今日は実家に寄るついでに

近くの公園でみんなでバドミントンしたりして

体を動かしてきましたチョキ

でも、

帰ってきてこれ↓

photo:01

昨日のお土産のはっさく大福食べちゃった~じゅる・・

今日の運動台無しかも汗


photo:02

これ、昨日尾道で買いました。

因島のはっさく屋さんのはっさく大福ですキラキラ

今の時期おいしい八朔がたくさん出てきますね~

うちの家族は皮をむいてださないと誰も食べないので

私が一人で黙々と食べてます。

この大福、八朔のプチプチと甘いあんこでなんだか不思議だったけど

とってもおいしかったですきゃっ

柑橘類が苦手なパパは微妙な顔してましたけど汗



次はこれ↓


photo:03

キラキラ尾道帆布のかばんキラキラ

最近のはやりの形でむすこクン男の子用に義母が買ってくれました。

帆布のかばんはとっても丈夫でかわいいんですけど

お値段が高いんですよね。

これも私ではとても手は出せましぇんううっ...



ほかには

帰りの道の駅

『神明の里』

でいろいろ野菜やら買いましたが

これも尾道のもので昆布


photo:04

子持ちのほかにしそも買いました。

というか買ってもらいました。


photo:05

もちろん大好きな八朔もWハート

全部一人で食べちゃいます。

ビタミン補給して

早く口内炎よ治っておくれ~




お土産いっぱい

義母に感謝です






ペタしてね

広島ブログ




iPhoneからの投稿