バレンタイン | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。



はれこんにちははれ

いまさらですが今年のバレンタインデー

我が家のむすこクン男の子のところにもいくつかチョコレートが届きました



これ↓


photo:01

ONE PEACE大好きなむすこクン男の子のために

私とむすめチャン女の子からは

ONE PEACEのチョコレート

そして、私の友人であり職場の同僚でもあるYちゃんからもきゃっ

あとはばあばからと・・・


一番楽しみにしていたのが

同級生で近所に住んでいるNちゃんからのものWハート

事前に学校で予告されたようで

夕方持ってきてくれるまで

わくわくドキドキしてましたきゃっ



が、しかし!!

いざ、チョコをもらってしまうと

「じゃあね~」と

ドアを閉めようとするむすこクンガクリ

せっかく家まで持ってきてくれたというのに

その反応はないわ~


笑顔で玄関に立っているNちゃんのためにも

ちょっと話をさせてあげました。


もらうことよりもチョコがほしかったのね汗




次はホワイトデーにお返ししなきゃ

でもたぶんむすこクンは忘れてしまうので

私が準備しなくては・・・・・トホホ







ペタしてね

広島ブログ


iPhoneからの投稿