沖縄旅行② | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

はれこんにちははれ

毎日少しずつ寒くなってきてますね。

熱いのも汗っかきだからいやだけど、

寒いのもいや~

手足ヒエヒエですあせる



さて、沖縄旅行2日目きゃっ

朝食のビュッフェでおなか一杯になった後、

ホテルのまわりをちょっとお散歩

photo:01

曇ってるし風が強くてちょっと寒い~

でも海キレイキラキラキラキラ

今回泊まったホテルのビーチ内にはイルカがいたんだけど、

先日の台風によってイルカに被害があり

イルカと触れ合ったりするのは全部キャンセル。

イルカがいたであろうイカダがあったところに何にもなくなってたから

イルカもいなくなっちゃったのかな?

無事でいてくれればいいのだけれど。


2日目は毎回必ず行く美ら海水族館にいきました~車

黒潮の海の3とうのジンベイザメのごはんタイムに合わせて行ったので

すごい人、人、人!!

今までのなかで一番混雑してた


photo:02

縦向きになってごはんをたべるジンベイさんをみてみんな大喜びでしたきゃっ

ほかにもイルカショーをみたり

マナフィーは手で上手にご飯食べててかわいかった~



帰りにはちょこっとパイナップルパークでパイナップルいっぱい食べて帰りました。




photo:03

むらさき芋のアイスもおいしかった~じゅる・・



今回、毎日したのがこれ↓


photo:04

毎日プールにひひ

水泳を習っているむすこクンはもちろん、

むすめチャンも9月から水泳を始めて、アームリングをつければ

深いプールもへっちゃらニコニコ

2・3日目には1日に2・3回入ってたので、

付き合うパパはぐったりでしたが

当の二人は大満足でした。

海に泳げればよかったんだけどね。

それはまた次回行けた時にってことで。







・・・おまけ・・・


photo:05

ホテルのロビーのシーサーとツーショットチョキ




まだまだつづくよ沖縄旅行・・・







ペタしてね

広島ブログ
ペタ・コメ・ぽちっといつもありがとう☆☆
とっても励みになります。