禅ぱん | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

夜空こんばんは夜空

わが家に来た病の波はなかなか去ってくれません。

むすこクン男の子と私とパパはもうほとんどいいんですが、

問題はむすめチャン女の子

マイコプラズマ肺炎だったようで

連日の薬のおかげで熱は下がったのですが、

咳が止まりませんガーン

ひどいときには30分くらいせき込みつづけることも・・・

まあそれでも少しずつよくなっているとは思うので気長にがんばりましょ



連日保育所を休み家に引きこもり、私も一緒にひきこもりガーン

むすめチャンはまだ外には出れないのでパパと留守番で

私だけむすこクンと一緒に、ちょっとストレス発散ドライブしてきました音譜

まずはいつも行くハンドメイド雑貨のお店。

それからi phoneのカバーを変えようと思いドンキホーテへ車

写真はないですが、

今回はミッキーの耳付きカバーにしましたラブラブ

むすめチャン大喜びですラブラブラブラブ

で、帰りに行ったのがこれ↓


photo:01

おいしそうなベーグルがたくさん置いてある

キラキラ禅ぱんさんですキラキラ

海沿いのしずか~な所にあるお店で

お店に入るととってもやさしそうなご夫婦が出てきてくれましたニコニコ

奥さまの背中にはこれまたかわいい赤ちゃんがWハート


どれにしようかな~と迷っていると

「こちらどうぞ~」と

プレーンベーグルにクリームをのせて味見をさせてくれましたじゅる・・

とってももっちもちでおいしかったですよ~きゃっ

偏食のむすこクンも気に入ってくれたようでしたGOOD


photo:02

こんなかんじでベーグルがいっぱいキラキラ


photo:03

家にパンがたくさんあるのを知っていたので

今日は控えめに

プレーンベーグルと黒ゴマのベーグル

あとは子供たちのおやつにココアマフィンを買いましたチョキ


実家に帰る途中にちょっと寄り道すればいけるとこだから

またいくぞ~


ペタしてね

広島ブログ




iPhoneからの投稿