ベーカリーじゅりあん | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。



夜空こんばんは夜空

先日のむすこクン男の子の溶連菌&肺炎にから遅れること2週間

我が家に病の波がやってきました。

まずはむすめチャン女の子

発熱・咳がありこの週末はひきこもりでした汗

熱は下がったけど咳はなかなか手ごわい

せき込みすぎてはいちゃうし

そして、私も咳がでてます。

いつもならここで終わる病の波がパパにまでガーン

微熱と倦怠感でさっさと子供たちと寝ちゃいました。

朝晩寒いからな~

早く元気になりたいううっ...



いつものことながら前置きが長くなりましたが、

先日栗ひろいに行く前に

廿日市市にあるパン屋さんを何軒か調べて行ったんですが、

そのうちの1件

『べーかりーじゅりあん』に行きました


photo:01

店構えもかわいくて好きな感じです。

お店の中に入ってみると

パンも並んでますが

お菓子やケーキも同じくらいあって

パンがずら~っていうのを想像しながらいったから

ちょっと残念



photo:02

買ったのはこれ

クロワッサンやミルクフランス

クルミパンにおいもデニッシュ

どれもおいしかったですキラキラ



ついでにいろんなお店をリサーチしたから

でかけたついでにいろいろ行ってみたいな~




ペタしてね

広島ブログ


iPhoneからの投稿