レンガのおうち | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

朝晩とっても寒くって若干のどが痛いyumeですあせる

こちらこれ

photo:01

我が家のめだかチャンたちですWハート

普通のめだかに赤・白・青の4種類

今年生まれた子ばかりですが

かなりの数です汗

毎朝・夕2回のえさやりの時には

池の鯉のようにみんな集まってくるので

パパはかわいいようですにひひ


パパが水槽の水を交換している間、一緒に手伝っていたむすめチャン女の子

じ~っと家の壁をみて一言


女の子「ママ、○○ちゃん(自分のこと)家はレンガの家?」

私「ちがうよ~」

女の子「じゃあ、木?」

私「ちがうよ」


女の子「じゃあわら?」

私・・・わら?・・・


どうやら3匹のこぶたで出てくる家のことを言っていたようですきゃっ

レンガの家はオオカミがぶつかっても壊れないくらい強い。

レンガじゃないのが残念そうだったので

いちおう

「レンガのおうちより強いおうちよキラキラ

といっておきました。

強いはずだもんね




ペタしてね

広島ブログ





iPhoneからの投稿