☆USJ☆ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

あっという間にお盆が終わっていく~

そんな我が家

先週大阪のUSJに行ってきましたきゃっ

車でも行けたんだけど

うちの子供たち男の子女の子が新幹線に乗りたがったので新幹線で行ってきました。


photo:02

パパの出張のお迎えで新幹線のホームにはたびたび行ったことがあるけど

乗るのは初めての二人・・・

ワックワクのむすこクン男の子これです


photo:03

駅の改札通ったら

ポケモンのスタンプラリーなるものをやってる

しかも範囲がめっちゃ広い!!

子供たちの心引き付けてくれるよね~

しかたがないので

大阪駅で一回改札でて

デパートのポケモンセンターにいったさ

そして予定外のおもちゃ買わされたさ汗




まっ、そんなこともありつつ

1.5dayパスを買っていたので

夕方からUSJにいったよ~


photo:04

ただ、

うちのむすめチャン女の子

スパイダーマンやハムナプトラなどなど

ハリウッド系のアトラクションの入り口ですでに

「いや~、いかんううっ...

と泣きだし、

しかたなく1.5day

すべてあきらめました↓↓

ただ、ユニバーサルワンダーランドができてて、

小さい子向けのアトラクションはめっちゃ喜んでたよ


むすこクン男の子はシュレックと2ショットGOOD

めっちゃ楽しんでたよ


photo:05


で、今回めっちゃ喜んでたのがこれ↓


photo:01

ワンピースのプレミアライブですキラキラ

ワンピース大好きなむすこクンがめっちゃ喜び、

むすめチャンはひとりひとり

「あれだれ?」

と聞き続け、途中からはめっちゃ大声で応援してた汗


photo:06

すっごい暑かったけど

子供たちが楽しい夏休みの思い出を作れたようなので

ママは満足ですにひひ




ペタしてね

広島ブログ
ペタ・コメ・ポチっといつもありがとうございます。
とっても励みになります☆☆