☆水族館☆ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。




夜空こんばんは夜空

昨日、突然思い立ち

早朝より下関の海響館に行ってきましたキラキラ

いつもとっている生協でチケットを買うと少し安く買えるので

いつか行こうと思い買っておいたんですにひひ


休みだけどいつもより早めに子供たちを起こし、

「水族館にいく?」

ってきいたら

「いく~~~!!男の子女の子

と大喜びでした

photo:01

着いたら昼前

アクアシアターでイルカとアシカのショーをみたり

ペンギンに大興奮したり


photo:02

とっても喜んでくれたので

これまたママは満足ですGOOD




おまけこれ↓


photo:03

帰りに寄ったSAで

ふと空を見上げると

ちょっと短めではあるけど

はっきりくっきり虹が見えましたきゃっ

なんだか得したような幸せな気分になりました音符




ペタしてね

広島ブログ
ペタ・コメ・ポチっといつもありがとうございます。
とっても励みになります☆☆