性と心理学に詳しい、ちょっと変わった薬剤師、はるみです。


NLPマスタープラクティショナー/性愛セラピスト トレーナー/性共育絵本屋/薬剤師

 

性愛+PCMという心理学を学んで、辿り着いた結論。

 

うつは、薬以外でも治る。

 

 

うつに悩むあなたへ

 

大切な人のうつに悩むあなたへ

 

読むだけで世界の見方が変わります。

 

※こちらもお読みください^^

 

クリック薬物治療に対する私の考え 飲んでいることを、責めないで

 

クリック薬だけに頼らない大切さを伝えたいと思った原点はこちら

 

音譜性共育絵本、こんなの描いてます音譜

 

クリックきもちいいこと、ほっとすること。

 

クリックおかあさん、ぼくのことすき?

 

『きもちいいこと、ほっとすること。』売り出し中ラブラブ

クリッククリッククリック詳細はこちらからラブラブ

 

みやおかともえさんのメルマガをシェア!

 

 

ともえさんは、

 

プロセラピスト
NLPマスタープラクティショナー
PCMファシリテーター


であり、


DV被害からPTSDを発症するも
自身でセラピープランを実行し
数ヶ月で克服。

 

というツワモノです。

 

ともえさんのブログ

https://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/

 

 

ともえさんのメルマガ、大好きなんですラブラブ

 

メルマガはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/35208

 

 

言い回しとか、例えとか、めっちゃ的確で分かりやすい。

 

 

そのともえさんがシェアしてくれてた、

PCMの先生である凛子先生のメルマガを、

更にシェアw

 

ややこしーw

 

 

凛子先生は、旦那さんとの不仲により、

神経症を発症したことがきっかけで、

PCMの世界に入りました。

 


凛子せんせいのメルマガはこちらです↓

http://rinko.in/mailmagazine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凛子先生のメルマガより☆抜粋☆


そういえば、私がコミュニケーションスクールに来たときも、にっちもさっちもいかない八方塞がりの状態のときでしたねー

今なら自分が何をするべきか5分で解決策を見出し、後はそれを粛々と実行するだけでしょう。

最近の私の悩みは、部屋の観葉植物の土から5匹のコバエが現れたこと。笑

引っ越してきて1年半、蚊一匹も出たことがない無虫の住居です。

昔から虫が嫌いなせいで土を触るのが嫌で植木との相性は最悪だったんですが、今回はこれを乗り越えようと思っています。

どうでもいいですか?

でもちょっと聞いてください。





命、存在というものの知識を習得した私は、コバエにも命があって、生命存続の使命を持っていて、今を一生懸命生きていることがわかります。

決して憎い相手ではなく、今の私と一緒なんです。

きっと、4月になっても暖房を入れている暖かいウチの家を気に入ってくれたのでしょう。

ということは、このコバエの存在も私自身が引き寄せたこと。

とくに悪さをするわけでもなく、コバエも可愛いやん~と癒やしモードで受け入れることもできますが。

できれば同居はご遠慮願いたい。





そのためには、私が変わらなければコバエちゃんたちは出て行ってくれません。

だから土嫌いはNLPのトラウマ解放のワークを使います。

虫嫌いは便利なのでそのままにしておきます。

そして薬剤を使わずにコバエちゃんにどっか行ってもらう方法をGoogle先生に尋ねました。

やるべきことがわかったので、後は楽天から赤玉土が届くのを待つだけです。

という思考プロセスを習得するのが、コミュニケーションの学びかなーと思います。

あ、園芸スクールではないですよ。笑


《抜粋終わり》





全文はこちらに登録してお読みください(^^)
http://rinko.in/mailmagazine



このように、

プロコミュニケーションモデルを学ぶと



コバエにさえ、悩めなくなるww




「土嫌い」をケアすることが出来るのです。






「土嫌い」よ??





それを「ケアしよう」と、
あなたは人生で一度でもひらめいたことがありますか?




だって、

そんなの【しょうがない】と思ってきたもん。




【あれがないから】【これが出来ないから】

って、

いっぱい言ってきたわたし。




本当に、いっぱい言ってきた。




いま、それが言えなくなって
若干悲しい(笑)

そして、めんどくさい。


とても、めんどくさい!!!!




そして、恥ずかしい(T ^ T)




【あれがないから】【これが出来ないから】
て、嘘やった。



やりたくないだけやった。。。
それを人のせいにしてました、堂々と。

正当化して。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全文は、メルマガに登録してお読みくださいラブラブ

 

メルマガはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/35208

 

 

以上、ともえさんと凛子先生のメルマガより、一部をお借りしましたー!!

 

 

PCSは、この秋から、

 

東京・福岡でも学べるようになりますビックリマーク

 

 

みんなでトラウマ克服中。

 

私は、虫キライを克服しましたラブラブ

 

 

 

 

お試し、入門クラスはこちらです^^

 

トラウマ、あります?

 

それ、解決できますよ。

 

簡単なので、やり方さえ分かれば、後は自分でもできます!

 

セルフでできるのが、PCMワークの大きな特徴かな。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チェック明日からの世界との繋がり方を変えるPCM入門ドキドキ
コミュニケーション入門クラス
1クラス2,000円
4クラス受講で7,000円
(全4クラス 1クラス毎も受講可)

 

 

 

 

普通のメールメルマガやってます普通のメール

あなたの世界があなたを幸せにしないなら、

あなたの見方を変えたらいい。

クリック世界の見方を変えるメルマガ ご登録はこちらから

 

 

ポーンあなたの世界の見方を変えるアレコレ。ポーン
 
チェック45分 電話セッションドキドキ1,000円
 
チェック5往復まで メールセッションドキドキ1,000円
 
チェック明日からの世界との繋がり方を変えるPCM入門ドキドキ
コミュニケーション入門クラス
2,000円~7,000円
(全4クラス 1クラス毎も受講可)
 
チェック一生使える問題解決手段
NLP諸原則 レクチャー&ワーク 
ドキドキ3,000円
 
お申込み・詳細のお問合せは
普通のメールharumikan.jsta☆gmail.comまで
(☆を@に変えて下さい。)
 

 

 

キョロキョロあなたの近くの、PCMキョロキョロ

クリック全国各地でPCMに出会える場所 一覧

 

実用性のある、実践レベルの、あなたの人生に間違いなく機能する学び

NLP×禅×コーチング=PCM

(プロコミュニケーションモデル)スクール

乙女のトキメキ 今秋、東京&福岡で初開講 乙女のトキメキ

ドキドキ性愛セラピスト トレーナーになりたい方!ドキドキ

只今5期を募集中ビックリマーク

クリック2017年初夏開講!詳細はこちら

 

 

 

性共育絵本『きもちいいこと、ほっとすること。』

 

ラブラブ入荷しましたラブラブ

 

クリッククリッククリック詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

音譜長岡春美へのお問合せはこちらから!音譜

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

読者登録してね