さぁ次は東京へ! 楽しい計画立てなくっちゃ | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

大都会東京への遠征で、愛犬旅行の幕を閉じた2013年。

東京タワー、浅草寺、スカイツリーにお台場。



そうそう東京駅や六本木ヒルズ、皇居も行ったなぁ~

って初めての東京観光を超ベタなスケジュールでこなしたハルみち。


希望日にここの予約がゲット出来たら、今年も東京遠征で締めようと決めていた我が家。

確保出来るのか心配していたものの、無事ゲット出来て一年ぶりの東京遠征決定!

※三鷹の森ジブリ美術館は入場日や時間も指定の完全予約制です。


もちろんハルみちも一緒!ってのは言うまでもなし。

出張などでは行き慣れた東京ですが、鈴鹿からは約400kmも離れてる!

とは言え今年は北から南までしっかり旅した事もあって、驚くほど身近にさえ感じてしまう首都への旅。


南の島の次は一転して大都会へ。

さぁ今から一カ月あまり、しっかりハルみちと楽しめる最高の計画を立てなければ。

※ちなみにジブリ美術館はワンコNG。 ただ見学を楽しみにしているこやつらにはまだ内緒です。


ペタしてね


旧ブログ:「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅰ