ハルみち楽しむ鈴鹿青少年の森 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

とびっきり楽しかった沖縄遠征から一週間。

二ヶ月前からずっと楽しみにしていた事もあって、この一週間は気が抜けた様に過ごしていた私とハルみち。


さぁそろそろ平常に戻って、いつもの週末を楽しもう!

って言いたい所ですが、向かった先は我が家にほど近いホームグラウンド。


本当は遠出でもして楽しみたい所ですが、五十歳も見えてきた私に疲れが出てきたのはようやく数日前。

歳を重ねると疲労が出て来るのも遅いものって事で、近場で我慢してもらう事に。


とは言え、いつもの通り芝生があれば満足のハルみちですけどね。


一年中お世話になってる鈴鹿青少年の森、ハルもここに通ってもう6年です。


散歩デビューがこの公園のみずきも、近場で過ごす休日とは言え満足してますよ。


遠征の疲れも全く見せないさち、姉達に負けないほど楽しんでいたのは言うまでもなし。


って事でどうやら疲労困憊なのは私だけの様。

こやつらは「明日こそもっと楽しみたい!」って感じで、いつでも準備は出来てるみたい。


とは言え、明日は天気も悪そうで遠出日和とは程遠い。

次男のハンドボールも新世代になって初めての大会って事で、午後から観戦予定ですしね。




って事で、この週末はハルみちが苦手なまったり休日で終わってしまいそう。

いつものアクティブライフは次週末まで、ちょっとお預けになりそうなハルみちです。


ペタしてね

旧ブログ:「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅰ