ハルみち、まったり秋晴れ日曜日 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

駐車スペース不足で大混雑、目的の公園でも買い物を楽しみにしていたお店でも車移動が仇となり、全く楽しめなかった土曜日の岐阜遠征。
おまけに何とか探したドッグカフェで出てきたハンバーグカレーは、ルーもハンバーグもレトルトって!
折角の休日は苦い思い出いっぱいの忘れたい一日に・・・(泣)


そんな悪夢を払拭するべく、忘れたくない一日を作るため昨日は四日市市の富双緑地へGo!


ここは芝生エリアが広くて、眼前に海が望める公園。
まぁ海と言っても工業地帯ですから、大海原が見える訳じゃないですけどね。


ただ比較的人が少なく、のんびり出来るから我が家もお気に入りの場所です。


よく整備されたここの芝は歩きやすいから、ハルみちも大好き。
しっかり心地よい風を受けながら、散策を楽しみます。


もちろん歩きに歩いたら休憩も。
芝の上で並べて寝かせてやると、すぐにこの通り。



どこでもすぐ寝るハルとさちはともかく、警戒心が強いみずきも静かなここではあっという間に夢の中です。



って事で散策したり、昼寝でのんびりと過ごした富双緑地。
折角ですから、4ショットも忘れませよ。


我が家の堅い信頼関係を表す一枚も!
って言いたい所ですが、視線は私の目じゃなく揃っておやつに一直線?
教育方法、間違ったかな(汗)


それはともかくハルは満足そうで、気持ち良い時間を送れたみたい。
大好きな外での昼寝も出来ましたしね。



みずきもしっかり好天の下、ここを楽しんだかな?
何てこの嬉しそうな顔見ると、聞くまでも無さそうです。


もちろんそれはこやつも一緒。
さちは公園に目が無いですから、こんな一日に不満なんて無い筈です。


影がしっかり長くなるまで、そんなこやつらと楽しめて私も満足!
何も無い一日でしたが、その時間は格別のものです。


前日の悪夢が嘘の様に、のんびり寛げた特別な一日。
静かな緑地で過ごす至福の時を、たっぷり堪能出来たハルみちです。



ペタしてね


旧ブログ:「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅰ