今日は好天。 楽しい一日始まったぁ~! | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

最高の天気予報で迎えたこの週末。

日の出も6時を過ぎる季節になってきたので、5時半に起きてさぁ海へ。

ただ着いたらまた今回も水平線には雲が・・・


って事で、やっぱり水平線から上がる朝日はまた見る事が出来ず・・・

ハルみちも悔しい思いでいっぱいかな。


早起きさせられた挙句、最高の朝日も見えず、私に文句を言ってる様だし・・・


まぁ散歩が始まれば、満足するのですぐに機嫌は直りましたけどね。

本当に単純なやつらです。


この所の朝日鑑賞は水平線には雲がかかってばかりで、最高の光景はなかなか拝めない惨敗続き。

ただ明日も天気は良さそうだから、又早起きしてリベンジの予定。



ただその前に今日を目いっぱい楽しまないとね。

妻も一緒の岐阜県遠征、良い一日になりそうな予感いっぱいの土曜日です。


ペタしてね


旧ブログ:「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅰ