ブラパラ&おからびじん白ごまドレ♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

Today's dinner♡
photo:02

今日は大好きなブラパラを使って
豚バラサラダでディナーでしたアップ

我が家のブラパラは
26センチを使っております音譜


photo:01

お肉屋さんで買ってきた
豚バラがとろけるように
美味しかったーラブラブ


photo:03

正田醤油株式会社さんから
モニターで
豆乳びじんシーザードレッシングと
おからびじん白ごまドレッシングを
いただいたので

photo:04

さっそく
今晩の豚バラのタレに
おからびじん白ごまドレを
使ってみましたニコニコ

さすが白ごまドレ!!

とろける豚バラによく合いますアップ



せっかくさっぱり用にポン酢ダレも
用意していたのに
旦那さんはこのごまドレばかり
使ってましたニコニコ



おからを使ったドレッシングなので
カロリー控えめなのも
妊婦の私にはすごく嬉しいひらめき電球




お豆腐などにも合うようなので
これからの季節ヘビロテ決定ですラブラブ


豆乳びじんシーザードレの方も
早く使うのが楽しみですニコニコ


正田醤油株式会社さん
ありがとうございましたーニコニコ

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中