Today's lunch♡アラビアKOKOでトマトパスタ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

山形の予約が取れないレストラン
アルケッチャーノの奥田シェフの
レシピ本をゲットしたので
さっそくランチに作ってみましたニコニコ


photo:01

メニューは
トマトの塩パスタです音譜



奥田シェフはやっぱり凄い!!



とてもシンプルなレシピなのに
なんでこんなにも
美味しくなるのでしょうかアップ



photo:02

簡単に言えば
湯むきしたトマトを
オリーブオイルで炒めて
パスタと和えるだけラブラブ


でもその中でも塩の使い方が
とても大切で
レシピ通りの塩の使い方を
おさえるだけで
本当に美味しいパスタになりました音譜


料理って奥深い!!



バジルは去年も育てていて
今年も育てようと
先ほど苗を買ってきたばかりのものをラブラブ


高さがある苗だったので
一番上の方をさっそく収穫しましたひらめき電球


採りたてバジルの香りも
また美味しいーニコニコ



おうちで幸せランチになりましたニコニコ