新たなキッチングッズ♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

キッチングッズが充実してきて
料理が最近さらに
楽しくなってきましたニコニコ


もっと手際良くぱぱっと
作れるようになりたいなラブラブ




そしてまたまた懲りずに
キッチングッズですアップ
photo:02


【kraso】片手でフリフリ!
底から補充できる
振り出し穴付きキャニスターラブラブ

株式会社フェリシモさんから
モニターで頂きました音譜



photo:05

箱も可愛すぎるアップ

キッチングッズに凝っているので
とても嬉しいですーニコニコ


photo:06

振り出し穴も3パターンあるようで
私がモニターさせていただいたのは
このタイプひらめき電球


お茶やパン粉に最適とのことだったので
さっそくパン粉を入れてみました音譜




photo:03


底からいれられるので
入れるときにこぼれてしまうなんていう
ストレスがないのも嬉しいです音譜



photo:04


ふりふりするだけで衣がつけられるので
面倒でなかなかやらない揚げ物も
頑張れそうですラブラブ


旦那さん揚げ物大好きなので
喜んでくれそうアップアップ


フェリシモさん
ありがとうございますーニコニコ

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中