出版おめでとう~☆ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんばんは、伊東治美です音譜


行って参りました、

手相が読めるセラピストMisao さん (ヒプノセラピストさんでもあります~)と、

クリスタルヒーラー、麻美さん の、

書店出版イベント音譜



電車に乗り間違えて、

40分以上時間をロスし、

あ~~~~もうやんなっちゃう、トホホ~ガーン

…と思う気持ちを、

いやいや、

遅れて良かった~と思うことがあるに違いないビックリマーク

と、思い直し、


会場に向かいました音譜



そしたら、やっばり音譜



ちょうど先客さんがお帰りになるところで、

タイミングよく、

お二人といっぱいお話できました~音譜



お二人にお会いするのは久しぶりだったんですが、

なーんか、すっごく嬉しかったドキドキ






右から、Misao さん、麻美さん、そして、お二人に会えて嬉しい私。

手には、サインしてもらったお二人の本、『手相&パワーストーンブレスレット』音譜



Misao さんも、麻美さんも、

本出しちゃうなんて、すごいなー、


天に応援されてるんだねーラブラブ



Misao さんに、手相も見てもらいましたよーニコニコ



Misao さんに手相見てもらうの、

なんだかんだで4回目くらいですけど、

いつも今の状態とか、

ズバリと当てられちゃうにひひ


なんでもお見通し~



でも、いつもポジティブなメッセージをくれるから、

元気になるアップ



今後の指針も頂きました♪

ありがとうございました~ラブラブ



おっと、肝心の、お二人の本はこちら音譜

手相&パワーストーンブレスレット―手のひらとこの一冊があれば作れる!世界でたった一つのパワース.../伊藤 麻美
¥1,000
Amazon.co.jp


今、私も、


自分の手のひらとにらめっこしながら読んでます(笑)






Android携帯からの投稿