先週の「はねトび」に長澤まさみ~その2. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「第5回東宝シンデレラオーディション」で<35153人>の中から”史上最年少12歳”でグランプリを獲得した”逸材”でした。

~その期待通りの成長を遂げてると思う。


ハル & Cat’s-n1

長澤まさみの名前を一躍全国区にしたのは映画『世界の中心で愛をさけぶ』のヒロインでした!

実はリアルタイムでは見てないんです。

最近になってDVDで観ました。

~けど言われるほど感動はしませんでした。

ハル & Cat’s-n2

↑これがまさみちゃん選択した3品目の品物です。

それまでの2品は~

<①レースのスカーフ:100円>

<②ガラス製・ブドウの置物:100円>~と順調でした。

ハル & Cat’s-n3

この日のまさみ予想は”感が冴まくり”で他の人のフォローも<100円の品>を選んでいましたね。

ハル & Cat’s-n4

さてこの日<3品目:花瓶>はどうなのか!?

ハル & Cat’s-n5

誠に残念ながら~<???>と表示されました。つまり~<高額商品>という事ですね!

ハル & Cat’s-n6

驚き慄く~長澤まさみちゃんの表情も”可愛かった”

ハル & Cat’s-n7

それまでの”戦績”が良かったから・・・果てさて~この花瓶の値段は!?

ハル & Cat’s-n8

頭を抱えながら~非情に悔しがる長澤まさみのリアクションは素晴らしかった!

ハル & Cat’s-n9

TOP女優の品位を失うことなく、それでいて~とても可愛く映ってました。

~こんな事も、実は”大物女優”になるべき要素になるんです。

ハル & Cat’s-n10

~さての結果は?

ハル & Cat’s-n11

ななな~んっと<130,000円>でした!

「700年前の元の時代(中国)の品物=青磁の花瓶」という事でした!

ハル & Cat’s-n12

~いくらバラエティとは言え、自腹で<13万円>はキツイよ!


・・・という事で、これで終了となりました。

~期待したほどの”まさみグッドショット”が少なくて、

・・・「全身ショット」が少なくて・・・ゴメンネ!


でも~天然系”まさみスマイル”は堪能できたのではないでしょうか!ハルさん的には満足しています!


T168cmとも165cmとも言われる身長だけが公開されてますが~スリーサイズは分かりません。

しかし、かなりのグッドプロポーションに間違いないと思います。

”ビジュアル的”には申し分なしの若手女優です。

その点では他を一歩リードしていると思います。


~あとは「日本アカデミー賞・作品」クラスでの”主演女優”だと思う。

まぁそれは”運”も絡むし、事務所のプッシュも必要だしね。


~だからこそ「NHK大河ドラマ」の主演とか、

「月9」に限らず~”大ヒット主演作品”が欲しいですねぇー!


まぁーそれも、それほど遠い話ではないと思いますよ。

~以上、「女優:長澤まさみinはねトビ」を送りしました。


・・・それでは、お休みなさいませ!