これも先週の~なんだけどね。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「はねるのトびら」~<100円ショップ>に”女優の長澤まさみさん”と”歌手のSDさん”が出ました。


TBS系列「ぼくの妹」に出ている長澤さんですが、あのドラマ自体にあまり興味が沸かなかったので、ここでは取り上げませんでした。

よって~このバラエティ番組を利用させてもらい~”まさみスマイル”をご堪能ください!

<100円ショップ>の経過はあえて伝えません。


ハル & Cat’s-m1

<超大物歌手:S.D.さん>~と一緒でした。

先週末放送したスペシャルドラマのプロモーションでした。
*個人的に<SDさん>を嫌ってますので名前を伏せます。


ハル & Cat’s-m2

「女優:長澤まさみ」について語るのも今更なんですが~やっぱり、この女優の素晴らしさは”その屈託の無い笑顔”ですねぇー!

ハル & Cat’s-m3

”キャハハ・キャハハ”と笑うまさみさんは、天然系だと思います。

ハル & Cat’s-m4

この日の衣装もまた”可愛かった”です。

~ボーダー柄のミニスカワンピ。

ハル & Cat’s-m5

ハル & Cat’s-m6

そして~この”美脚ショット”を取り込もうとそのチャンスを探しました。~数枚の”グッドショット”をお見逃しなく!

ハル & Cat’s-m7

’87.6.3.22歳になりました。

映画「クロスファイア」でデビューして早10年!

あの時の”美少女”は~大人になりました。

ハル & Cat’s-m8

~”生脚”を惜しげもなく、披露してくれる・まさみ様~視聴者の目を意識してることは確かだね!

ハル & Cat’s-m9

~デビュー当時、これほどの”美人女優”になるとは想像できませんでした。

ハル & Cat’s-m10

そして、あれよあれよと言う間に”若手女優No1”となっていた。

ハル & Cat’s-m11

ここ最近は<大人の女優>への転身を図るべく”役柄”も徐々にリアリティのある”女性像”になってますね。

ハル & Cat’s-m12

そしてなんと言っても彼女の魅力のひとつが~

↑この”まさみスマイル”ですねぇー!

まさに何の策略も無い・感じない~

『極上の一品』です!


この笑顔だけで”ご飯を何杯でも食べられる”

~ッテ表現は・・・OK?・・・じゃ良かった。


その1、終了します。もう1本あるよ。