「SMAPx2」に”木下三姉妹”その5. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

<草ナギ・香取組>の”ご馳走”に大満足の木下三姉妹だった。~次は<木村・稲垣組>です。


ハル & Cat’s-n1

ハル & Cat’s-n2
メインは<トマトラーメン>でした。

~聞いた事があるなぁー!?


ハル & Cat’s-n3

意外と”トマト”って何でも合うらしいね。

ハル & Cat’s-n4

でも中には”トマト嫌い”って人、いますよねぇ~!

ハルさんの昔の同僚にもいました。

”好き嫌いの無い”ハルさんには、考えられません。

ハル & Cat’s-n5

『ドうまチョリ~ッス』と”優樹菜語”で表現すれば~

ハル & Cat’s-n6

微妙な反応の木村と稲垣くん~イマイチ”ノリのリズム”が合わない様子。

ハル & Cat’s-n7

”ユッキーナ語録”は今や、大衆文化のひとつですからねぇ~!

ハル & Cat’s-n8

そして”お決まりのおいしい!”・・・で、

ハル & Cat’s-n9

”ヤンキーの彼氏?”が登場!・・・?

ハル & Cat’s-n10

~にしてもイマドキ↑こんなヤンキーっているのかなぁ~!?


・・・とありまして・・・結果発表となりました。

ハル & Cat’s-n11

木下三姉妹の評価は<草ナギ・香取組>でした。

ハル & Cat’s-n12

草ナギくんが、ヤンキー香取のヘアをいじってました!~ワイヤーが入ってました。

ハル & Cat’s-n13

そして出演記念として<オリジナル食器(名入りの皿)>をプレゼントされました。

ハル & Cat’s-n14

<BISTRO SMAP>のロゴが入った”非売品”だから~かなり貴重品だと思う。


ハル & Cat’s-n15

~スペシャルご招待ゲスト:木下三姉妹の”自由奔放な振る舞い”に、ある意味”ド素人”ならではの新鮮味と衝撃と感動を貰いました。


この企画、いいかもね!


・・・優樹菜の姉二人にとって~この上も無い”至玉の時間”だったと思うよ。


~以上で、「SMAPx2」を終了します。