”悔しいから”・・・追加します! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

昨晩~「はねトび」の<長澤まさみ特集>をご覧いただきましたが、ハルさん的に”不満と悔しさ”が残りました。

~”グッドショット”があまりにも少な過ぎました。


・・・のでぇー!~もう一度探しだしました。


以下~ごゆるりとご覧下さい!


ハル & Cat’s-a1

”サイドショット”を集めてみました!

ハル & Cat’s-a2

品物を”レジ”にもって行くところです。

ハル & Cat’s-a3

<100円>と表示され、喜んでました!

ハル & Cat’s-a4

<130000円>と表示され、大ショック!

ハル & Cat’s-a5

諦め状態?・・・悔しさがフツフツと!

ハル & Cat’s-a6

”だいじょうぶかな?”・・・と横目で!

ハル & Cat’s-a7

ホント可愛い衣装でしたね!

ハル & Cat’s-a8

・・・悔しい!・・・130000円。

ハル & Cat’s-a9

・・・悔しい!・・・自腹だよぉ~!

ハル & Cat’s-a10

あぁ~あッ!・・・やっちゃった。



・・・本当に、お疲れ様でした。


~長澤まさみファンの方ならずとも↑の追加は、


”これぞ、まさみショット”とご満足いただけるハズ!