”何か臭うんだなぁー!” | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

最近のユッキーナこと:木下優樹菜(21)に!

凄く明るい時と、沈んでる時の表情がTV画面からも読み取れるんです。


”タレントとして、人気者になって露出も増えて”~実力も付いてきたし、絶好調だと思うんだけどね。


~そんなユッキーナがイベントに!


ハル & Cat’s-yu1

mihimaruGTのhiroko(24)と一緒に、<AEON(イオン)>の「新作浴衣・水着」の発表会に登場した。

ハル & Cat’s-yu2

木下優樹菜はイオンのイメージキャラクターを務めるという!~スポンサー絡みの仕事が多くなってますねぇー!売れっ子の証だね。

ハル & Cat’s-yu3

mihimaru GTのhirokoさん~こちらはアーティストとして、行き詰ってる感じがしますね。

ハル & Cat’s-yu4

~ただ彼女特有の華やかさと明るさで、タレントとしての価値を見出していると思う。
ハル & Cat’s-yu6

木下は”ハートをモチーフにしたお姫さま風”<プリンセスタイプ>~

hirokoさんは白と黒のモノトーンをベースにした大人っぽい<ビジンタイプ>~だそうです。

~にしても、毎年毎年新しいデザインの浴衣がでますが、派手ですねぇー!

わっちッのようなオジサンには”目にまぶしくて”~タマリマセン。


ハル & Cat’s-yu5

木下は「ピンクとパープルが好きなので嬉しい」と気に入った様子だったとか。

hirokoは「背が小さいけど大人っぽく着こなせるし、アクセサリーが付け外しできるのがいい」と新作をPRしてました。

ハル & Cat’s-yu7

夏の予定を聞かれた木下は「鎌倉に行ってそのあと花火をしたい」とテンションを上げたが、続けて「ちゃんとした花火をしたいですね。ちゃんとした!」と意味不明に・・・。

するとhirokoに「ちゃんとしてない花火って”何?”」と突っ込まれた。


・・・多分、元ヤンのユッキーナ的には<連発打ち上げ花火>みたいなものを言いたかった~と思う。


ハル & Cat’s-yu8

さらに突っ込まれ<夏一緒に過す存在は?>の質問に~「いるかもしれないし、いないかもしれません」とはぐらかしていた~とか。


そういう”オトナ的返答”は出来るようになった。

~優樹菜も芸能人らしくなって来ましたねぇ~!


21才の優樹菜ちゃんの”恋バナスキャンダル”を各芸能誌は狙ってますからね!


・・・人気者の悲しき現実があるんです。


・・・遊びたい盛りのユッキーナゆえに、注意しないとね。~ホント、可哀想だと思う。


”夏の花火大会”も楽しく無くなってるハルさんは、遠くで鳴り響く”花火の音”に心の中で涙を流すんですよぉー!・・・空しい。