結局、眠れなくて~買物行っちゃった。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

今日の外は風が強くて、自転車でも”向かい風”は辛かったです。

~今日始めて、リュック背負ってへ行きました。

リュックに目一杯詰め込んだ”食料品”は重かったぁ~!


帰ってきたら、少し汗かいてて~気持ちいい疲労感が残っていた。さっき昼頃の”得体の知れない疲労感”は何だったんだろう?!


~という事で、芸能ネタへ行きます。


<黒木メイサ>さんがタイトルにあった。


ハル & Cat’s-c1

”コットンのように優しくさわやかな著名人”に贈られる「第6回コットンUSAアワード」の授賞式の模様でした。

<ミス部門>に黒木メイサ(20)さん。

<ミセス部門>に黒木瞳(48)さん。

<メンズ部門>にDAIGOさん。~でした。


・・・初の”W・黒木”じゃぁ~ありませんか!

ハル & Cat’s-c2

黒いロングドレス姿の黒木メイサさん~何か、20歳の若手女優と言うよりはベテランの大物女優ッテ感じだね。

「日常生活で欠かせないものになっているのでうれしい」と大喜びの様子。
ハル & Cat’s-c3

さらに「何も着てないような感じが気に入ってます」と笑って答えてたと言うから、この日のドレスは”コットン素材”だったんだね。

・・・さすがぁ~!大物。


・・・ッテ言うか、メイサの美脚が見れないイベントなんて”具の無いおにぎり”みたいだね。

・・・ん?・・・分かる?

ハル & Cat’s-c4

メンズ部門で受賞したDAIGOは<100%綿素材製のグローブ>をつけて登場!

~これも、さすがぁーだね。


「きょうはおじいちゃん(竹下元首相)当時の消費税を加えた103%コットン製です。コットンマニアなんでこのような賞を頂けてガチうれしぃウィッシュ!!」と決めポーズしてました。


~すっかりエンターテーメントに染まりました。
ハル & Cat’s-c5

「エコロッカーを目指してるのでコットンの愛称(相性)は抜群!~フィーチャリングで”ダイコットン”として人生コラボして行きたい」とサービスコメント満開だった~とか。


ミセス部門の黒木瞳さんのコメントは無し!

~これが”人気優先”の芸能界ってことですね。


~わっちッなんか、コットンとこ(ここんとこ)”綿素材以外”のもの着たことはありませんよ!


・・・にしても、メイサの生脚~見たかったなぁー!・・・ッテォイ!そこかよッ。


~おっと、綿ご!~綿ご!・・・ん?!