《子育てと仕事と起業》(15)持っている資格よりも・・・ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

20時には寝ると、

1度、22時くらいに目が覚めます。

 

 

そこで起きてしまうと、

寝れなくなってしまうので、

また寝てます。

 

次に目が覚めるのが

3時前。

 

ちょっと起きるのには

早過ぎかな~って思って

うだうだして、4時くらいに

起きる生活になってます。

 

 

朝まで寝続けるって

意外に難しいんですね。。。

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

今日は≪子育てと仕事と起業≫シリーズです!

まとめ記事は上部にあります。

 

前回の記事はこちら

《子育てと仕事と起業》(14)分からない時は専門家!

 

差別化するには、スキルが大事!

 

山中シゲノブさんのコンサルを

受け始めて、

 

どんな人に、どんな思いを

伝えたいのか。

 

 

より明確になってきました。

 

 

話している中で、

目から鱗だったのが・・・

 

 

それを形にするのに、

資格が必要だと思ってたんです。

でも、違った。。。。

 

 

資格よりも、自分が出来るスキルの

方が大事なんです!!

 

そのスキルが差別化につながる

 

 

もちろん資格はあったほうが

いいのですが、

自分が何が出来るのか、

何を得意としてきたのか、

そこのほうが大事!

 

 

伝えたい思いと、

その人の出来ることを

掛け合わせて

こんな感じの商品はどうと

提案されたときの

ワクワク感!!!

 

 

それはもう、半端ないもののでした!

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加