つくばペニーレインで誕生日会 | やっぱりシュナが好き♡

やっぱりシュナが好き♡

ミニシュナ健斗くんのブログ

どうもです。健斗ママです。

12月、1月生まれのシュナ達で、誕生会をしました~。




豪華につくばペニーレインで


いいお天気でしたが、この日は風も強くて冬日で、極寒でした。



ここはどこですか?


ちょっと早く着いたので、早速ランに行きますよ。



まあまあですね。


コンパクトなサイズですが、芝があって足に優しそうなランです。



本日のメンバーはマーブルちゃん、ロビン、マイク、ロン、ジャック、健斗、晴、柊、ビンゴ、ベルちゃん。


フレブルちゃんが遊びに来たよ。

手前にアップ。


 
おすまし健斗



ワタクシつくばのペニーレインは初めてだったのです。
略して初ペニ。(那須の時も言ったな…)
料理も美味しくて噂通りに人気なのわかります~。
この日も次から次へとお客さんが入ってました。




注文していたワンコケーキ




マーブルちゃん逃亡中。

みんなで切り分けて美味しく頂きました。


食事が終わって再びランへ。



でっかいグレートデンが…。


この日牛のように大きいグレードデンが来ていました。
この子はホントに気が良くてすごく良い子だったのですが、




う、うそでしょ?



健斗が遊んだことがあるのが、レトリバー、アフガンハウンドくらいまで。
グレートデンは初めてで、さすがの健斗もタジタジでした。

しかしこのグレデンちゃんは他の子と遊びたい…。
たくさん来てたシュナたちと絡みたいんだけど、当然あまりの大きさに
みんな及び腰。


え、ちょっと無理~



グレデンちゃんは ビンゴとマイクが気に入って、あそぼあそぼ! って誘うんだけど
なんかもう絡みようが無い…。


健斗はマークされないように気配消してました。(笑)


はっと見たらとなりにロン君がいて


うりゃりゃ~


安心してお相撲



頂いたプレゼント


ペニーレイン、素敵なお店でしたね~。
こういうお店がもっと増えればいいのにな。
ワンコメニューがあるのも嬉しい。

とても楽しい誕生会でした。
皆様ありがとうございました~!


               ♡やっぱりシュナが好き♡
          
ウマウマいっぱいでウハウハの健斗にポチ!!
                ↓ ↓ ↓ ↓ 

一日一回クリックしてね
にほんブログ村