銀鳩くんありがとっ♪ | やっぱりシュナが好き♡

やっぱりシュナが好き♡

ミニシュナ健斗くんのブログ

健斗よりも前から我が家にいた銀鳩くんが
先日マジックプロダクションに貰われて行きました。

小学校の頃の娘と多くのマジックショーの舞台で共演しました。


生放送のテレビ出演もしましたね~


鳩出しは鉄板ネタでしたっ♪

そんな娘も春からは大学生
もうステージには立つ事もないので、鳩くんは所属していたプロダクション貰っていただくことになったのですね。


きっとまたステージで活躍して、観客たちを楽しませてくれる事でしょう~


健斗「寂しくなるなぁ 鳩くん元気でね~」


やっぱりシュナが好き
応援クリックヨロシクね

↓ ↓ ↓ ↓ 

一日一回クリックしてね
にほんブログ村