ほら、 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今最高に憧れのモデルとニット作家の楓美さん。


楓美さん①


楓美さん②


楓美さん③


楓美さん④



凄く美しいし。

可愛いしかない。

絶賛!可愛い!

正面は少しアグネスに似てる。

ずっと視ていても飽きない。


まるで我が家のにゃんずみたいに。

凄く素敵ね。


心が透けて見えるような。

どこまで心に透明な風が吹く。

すんごい癒やされ顔ですね。


女性でもドキドキしちゃう。

最高に憧れのお顔。

特に横顔。


天が二物を与えた。

私とは全く対象的に違うお顔だから、余計に憧れます。


遠い昔、アグネスの時もそうだった。

バレエと小中高が一緒だったアグネス似の友達も。




春風


22:43

はぁ~。
力が湧いてくるのは何だろう。

小説の主人公みたい。

心がまた洗われます。無垢のお花みたいね。


ありがとうございます。