32w5d つわりで吐血 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


ただ今妊娠9ヶ月、32週5日です❗️










今週はほぼ更新してる
珍しいびっくり



さて、



まだ後期つわりで吐いてる日々なんですが…





今日





嘔吐したら吐血しました滝汗





そんな盛大に吐血した訳ではないのですが、血が混ざってましたガーン




実はこれ2回目






後期つわり突入した時も


物凄い胸焼けと共に、吐きまくった夜中に吐血ゲロー



この時は水分も出尽くしたから喉がやられたんだと思うのですが





今日は水分補給してからなので、喉やられたとも考えにくい





ので、とりあえず携帯で調べてみると…





とりあえずどれも病院に連絡してみましょう❗️と書いてある🤔

ケトン体の数値も危険になると書いてある😱


という訳で、病院に連絡




結果的には



少量の血なら様子見でお腹が凄く張るとか、もっと吐血したとかならまた連絡して下さいとの事。





ですよね真顔





私ってこのままいくとお産中も吐くんじゃない❓と今から心配ですガーン



吐く時って体力使うから大丈夫なのかしら…






後期つわり半端ないわガーン




でも、まだ入院にはならないからまだいい方かもしれない