32w4d タグが使えない。 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


ただ今妊娠9ヶ月、32週4日です。




北海道の地震びっくりしましたびっくり

地震に遭われた皆様大丈夫でしょうか❓


何か西は豪雨に台風、北は地震

関東が無事なのが何か怖いガーン


同じ妊婦さんは恐怖ですよねショボーン


自分だったらと思うと恐怖しかないえーん












さて、







ずっと引っかかってたアメブロのタグなんですが…



皆様公式タグとか色々付けてるけど、私の場合



おすすめに出てくるやつか、履歴からしか選べないショボーン




入力しようにも濁点は使えないし、漢字も選べない。



皆様どうやってタグを選んでるんでしょうか❓🤔🤔


もしくは入力してる❓🤔


タグ使えなくて困ってますえーん




是非皆様教えて下さい❗️❗️❗️❗️