32w3d 水通し第2弾とマイナートラブル | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ

ただ今妊娠9ヶ月、32週3日です❗️


日に日に吐気は1日1.2回になってきたのに、今日はもう胸焼けが激しくて5回も吐いてますゲローゲローゲローゲロー




後期つわり恐ろしやえーん










さて、




前回水通しをしたんですが、第2弾❗️




義妹さんからのお下がりの肌着と、ジモティーで何と500円びっくりで譲って頂いたセレモニードレスを水通ししましたニコニコニコニコ




前回のも含め、量がもしかしたら少ない❓🤔🤔と、他のブロガーさんの記事見て疑問ですチーン








さて、





タイトルなんですが、





一昨日ぐらいから急に尾てい骨が痛みだしましたガーン



腰はもう妊娠前から腰痛持ちだったので、それが益々酷くなったぐらいですが、尾てい骨が痛くなったのは初びっくり


動く度に痛くて歩くのがやっとですえーん



色々調べると、


もうすぐ生まれる。


または、姿勢が悪く骨盤が緩んでいる。



らしいです。




多分わたしは姿勢が悪いの方…



トコちゃんベルトが良いらしいですが、私は毎日着けてないので、これを機に着けようかと思いますえーん



あとは、




9ヶ月のお腹になってから台所で作業がキツい笑い泣き



お腹が台につかえるし、フライパンを真っ直ぐ持てない笑い泣き


かと言って、旦那さんに夕飯を作って貰うのはちょっとなーえー



1回言ってみたのですが、私



基本的な野菜類、キノコ類、貝類が


嫌い



だから、自分じゃないと食べられる物作れない笑い泣き


旦那さんに任せたら私食べられないものだらけになっちゃうのですガーン



だから、お料理はギリギリまで頑張りますプンプン