32w1d ベビちゃんの物水通ししてみました! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問、読者登録ありがとうございますラブ



ただ今妊娠9ヶ月、23週1日です照れ



後期つわりに入ってから、激しさを増した吐気ですが、何と昨日は吐かなかったびっくりびっくり

でも、今日は戻って吐きましたゲローゲロー

何なんだろうか❓





さて、



ベビちゃんグッズを水通ししてみましたおねがい




あと、おくるみも。



お腹がもう苦しくて手洗いは無理だったので洗濯機でやりましたチュー





先ずは、洗濯槽の洗浄から音譜



私はアリエール洗濯槽洗剤を使ってみました。



実は3ヶ月ぐらい前にも1回洗濯槽は洗浄してたのでさほど汚れはなかったです。
3ヶ月前は凄かったけどガーン



洗剤は使わなくてもいいって他のブロガーさんが書いてたんですが、私はベビちゃん用洗剤を使ってみましたお願い


うちの洗濯機には、ソフト洗いとかの機能が無かったので、網に入れて通常洗濯あせる



洗い上がりは大丈夫でした照れ



柔軟剤使わなかったですが、タオルもガーゼも肌着もゴワゴワになる事も無くフワフワニコニコ



流石ベビちゃん用洗剤びっくり




さて、あとは義妹さんからのお下がりで頂いた肌着と500円で譲って頂いたセレモニードレスを明日やろうニヤリ



ベビちゃん用ハンガーが足りないのですえーん


でも明日台風くる…ガーンガーンガーン





ま、どっちにしろウチはベランダも無ければ外に干せる場所も無いから部屋干しなんですけどね笑い泣き笑い泣き




ベビちゃんの物だけでも太陽の光で干したかったショボーン