32w6d ポイントでお買い物 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ

ただ今妊娠9ヶ月、32週6日ですおねがい



今日で生まれるまであと、50日になりました爆笑

2ヶ月切った❗️✌️

でも、まだお腹の中に居てくれーと願ってます笑い泣き


ま、そんなのお構い無しにベビちゃんはお腹の中でズンドコ祭りなんですが照れ善き善き




さて、



今日はベビザらスのポイントが貯まったので、ベビーカー周りの小物と出産準備の物を買ってきましたニコニコ







ベビーカーがミッキーなので、周りもミッキーにしたくてクリップとハンガーをミッキーにしましたお願い



本当はペットボトル入れもミッキーにしたかったんだけど、500mlが入らないので機能性を考えてポシェット型に。



あと、買おうかどうしようか迷ってたおしゃぶりもポイントあるしいっか❗️って事で、TETEOの0歳~のをケース付きので買ってみましたウインク


これ、ケースごとレンジ消毒出来るって書いてあったので迷わずケース付きに。


この4点で4237円でした。


で、ポイントは5000ちょいあるので、4000ポイント使って、237円のお支払いウインク


お安く手に入りました照れ


ディズニーの物ってディズニー価格だから高いんだけど、ポイントってホント素晴らしい👏


コツコツとポイント20倍とか使って貯めた甲斐ありましたおねがい



あと、写真のカトラリーセットと手口シートはダイソーで。
これは、私の入院準備用。



さて、



明日明後日と私の実家へ帰るので、その準備もしなきゃなぁ口笛


産後里帰りするので、大物ベビちゃんグッズを今のうちに車で運ぶのですプンプン


旦那ちんも無事月曜お休み取れたし✌️



久しぶりの実家。


ご飯作って待ってるよーと言ってたので今から楽しみですラブ