コトバスツアー日帰りバスの旅の5名様(1グループにつき1名様)を無料でご招待! | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

【四国のコトバスグループ】モニターさん募集!日帰りバスの旅に5名様無料ご招待!

コトバスエクスプレス コトバスパック


【コトバスグループ】

コトバスグループでは、四国~東京・四国~名古屋間を結ぶ高速バス、四国発着のバスツアーを企画運営しております。“Smile(笑顔)”&“Hospitality(おもてなし)”をモットーに、四国で一番愛されるバスサービス・サプライヤーを目指しております。末永いご愛顧を宜しくお願い致します。

コトバスツアー

コトバスは昔から知っていて、

ずっと母がコトバスの予約を取ってくれていました好

最後に利用したのは去年の12月ですしゃきーん

結婚式を神戸で挙げたのですが、その時に往復を利用させていただきましたにこ

コトバスはこの辺りの他のバス会社と比べると、一番車内が綺麗で快適に乗れます!!

昔はよく琴平から乗っていましたが、最近予約する時は丸亀で予約して、丸亀から乗っていますニコニコハート


香川県でコトバスは本当に有名ですよハート②

私の友達もコトバスを利用して大阪に遊びに行っていますビックリマーク

コトバスの魅力は何といっても値段ですねルンルン本当に安いですビックリマーク


さて、今回、コトバスグループさんは モニプラさんで、

コトバスツアー日帰りバスの旅の5名様(1グループにつき1名様)を無料でご招待!

という企画を行っていますおんぷ

!!新米主婦!なつかのBlog!!


本当は私が参加したいのですが、1歳の子どもが居ますので厳しいと思い、母親にこの企画の画面を見せましたニコニコ

母親はすぐに「行きたい!」との事アップ

早速応募しました!!

母が横でPCの画面を見ながら、一緒にアンケートに答えましたガッツ


↓ 母が気になったのはこちらのコトバスツアーwハート☆

中型バスでしか行けない穴場 高知で美味しい伊勢えびあり!豪華 伊勢えび料理
!!新米主婦!なつかのBlog!!

フェメール「真珠の耳飾りの少女」も来日&お洒落なヨットハーバーでの優雅なランチ

!!新米主婦!なつかのBlog!!

赤福「朔日餅」とすし久「朔日粥」を並んで食べに行こう!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

母はブログ歴が長いので、モニターの役目はしっかり分かっていますし、もし選ばれたら写真もたくさん撮ってきてとお願いしていますらぶ②

ツアー後のブログ記事もしっかりと書かせていただきますビックリマーク



本当に親孝行したいので、是非ともお願いします!!

バケーションくらぶ こころの旅人