株式会社プラザクリエイトさんのスマート本棚を紹介し、商品券をありがたく使用させていただきました♪ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

プラザクリエイトファンサイトファンサイト参加中 スマート本棚

【株式会社プラザクリエイト】

プラザクリエイトグループは、「写真と映像の感動創造企業」として「一枚の写真から」という原点を大切にし、デジタル技術の発展に伴って広がる写真と映像の世界で人々に感動を届け、楽しく美しい生活と社会の実現に貢献することを目指しております。
最新のデジタル技術、店舗ネットワーク、インターネットを活用し、DPEサービス事業だけに留まるのではなく、写真と映像に関する事業に積極的に挑戦してまいります。


この間、スマート本棚を使用し、紹介しました好

その時の記事はこちら↓きらきら!!

http://ameblo.jp/harukanatsukano/entry-11349872430.html


当選された5名様には、『商品券5,000円』をプレゼントとの事で・・・

今日、商品券5000円届きました心アップアップ

!!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!


商品券本当に助かります~ううっ...!!


何に使おうか、よーく考えましたが、

冷蔵庫の中がすっからかんなので・・・・・・・汗

ゆめタウンへ買い物に行きました!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

お茶は夫の仕事行く前に毎朝作るから絶対必要ビックリマーク

シャンプーもコンディショナーも、もうほとんどなくて、買えて良かったぁ泣

母が「コーヒーが欲しい」との事でコーヒーを購入きらきら!!

カルピスとヨーグルトは家族皆で食べますにこ

卵も冷蔵庫に2個しかなかったので助かった・・・涙

牛乳でプリンを作りたいから2本も購入にゃ2本もあるとしばらく安心音符

肉は全部冷凍しますLOVE

いるときに少しずつ大事に使います好


!!新米主婦!なつかのBlog!!

お釣りがでないので、5000円より少し超えてしまいましたがニコニコ

本当にありがたいですほろり




スマホをいじっている時にスマート本棚のアプリを起動音譜

夏の写真を整理していますLOVE

!!新米主婦!なつかのBlog!!


夏は釣り楽しかったな~ハート②

子どもが小さいのであまり行けなかったけど、いい経験になったキラキラ


今年は果物も野菜も豊作だったビックリマーク

今はまだ土の改良をしているので、何も植えてない~あせる

そろそろ、野菜植えたいなガッツ



置物を少し変えてみましたよおんぷ

いままではこんな感じ↓

!!新米主婦!なつかのBlog!!


少し、スッキリしたような感じで置いてみましたハート


!!新米主婦!なつかのBlog!!



株式会社プラザクリエイトさんには本当に感謝ですほろり



スマート本棚これからも使いますねラブラブ



ありがとうございました!!


スマート本棚