★株式会社アリミノさんの、スパイスシャワー ウェーブスタイル★ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

やわらかウェーブを簡単にスタイリングできるスプレーをプレゼント!


株式会社アリミノ


【株式会社アリミノ】

昭和21年創立。日本で初めてのパーマ剤を製造した美容室専用ヘア化粧品メーカーです。今ではあたりまえになっている、ムースのヘアケア剤の発明や、エアゾール式のヘアスプレーを日本で最初に作ったのも私たちアリミノです。現在も時代が発信している欲求に耳を傾け、みなさまに喜ばれる製品を造っていきます。



蝶々スパイスシャワー ウェーブスタイル蝶々
!!新米主婦!なつかのBlog!!

ほんのりワックス感のあるヘアスプレー。
乾いた髪に適量スプレーし、スタイリングします。
パーマスタイルに使用するときは、スプレーした後に
軽く揉み込んでください。

パーマ以外のスタイルにも軽めのワックススプレーとして
お使い頂けます。

〈ペアーミントの香り〉



ワックス感のあるヘアスプレーなんですね★

なんとなく想像はできます好

私は髪をいじる事が好きなので、色々使ってきましたが、アリミノのヘアスプレーはまだ使った事がないんですよね・・・かお

どんな感じなのかはてなマーク気になりますぺこ


話が少し変わりますが、

私がアリミノと出会ったのは中学生の頃でしたCareBears+゜

いつも通っている美容院で、カットした後に髪をセットしてもらって、その時に付けてもらったワックスがこちら↓


HARD WAX
!!新米主婦!なつかのBlog!!

いい役目果たしてくれるし、こんなにいい香りのワックスとは初めて出会いましたラブラブ!ビックリマーク

その日、美容院で購入して帰りましたCareBears+゜

ずーーーっとこのワックス一筋で、何個もリピートしましたラブ



!!新米主婦!なつかのBlog!!

このスパイスシャワー ウェーブスタイルも、

アリミノの商品なので期待できそう。

使ってみたいです蝶々きらきら!!


モニターに選ばれた際には、使用前と使用後の写真、

使ってみた感想をしっかりと書かせていただきたいです好


stylingpark