お宅訪問しちゃいました【一緒にあそぼ♪編】 | HARUCAFE

お宅訪問しちゃいました【一緒にあそぼ♪編】

【これまでのあらすじ】


大好きなブロガーNumaYuさん 宅に招待されたHARUKA(ピン)

素敵なテーブルコーデとNumaYuさん特製のスペシャルランチに感極まり、ひと口ひと口忘れぬよう幸せを噛みしめ、

以前から目をつけてた勝負スイーツでNumaYuさんのご懐妊を祝う。


これだけでもハッピーすぎなのに、


更に更にフーガくんをジャックしちゃうんだから。

1.お店屋さんごっこをしました。



\いらっしゃいませ!/


H「これ、くださーい!」


F「はぁ~い。ピッピッ ありがとうございました!」




2.トーマスの知識並びに取扱いを教えて頂きました。



コレクションが出てくる出てくる。


H「わー!トーマスかっこいいねぇ!」


F「ちがうよぉ、ゴードンだよぉ」


…失礼しました。青いのはみんなトーマスだと思ってました。



H「フーガくん、トーマス貸してくれる?」



\うん。いいよー!/


偉いねぇ、自分の一番好きなキャラを貸してくれるだなんて。



H「わー!いっぱい集まったねぇ(^O^)」


F「うん!いっぱいあつまった!!」



H「これ、どーやってつなぐの?」


F「こーやってれんけつするんだよ」


ええっww

“連結”って凄くない?


てか、会話が出来てる。

私の言葉を理解してる。

今聞いた言葉を吸収して復唱することも出来る。


おっきくなったねぇ(ノ◇≦。)


だってつい最近



現在



フーガくん何歳?って聞いた時の応え。


ううん、それは5歳だよwwって言ったら、

はっ∑(゚Д゚)って顔して、すぐさまピースに切り替えてた(ノ∀`)カワイー



F「ここ、おしてごらんっ?」


はは!それはなんですか!?


そのボタンを引くとトーマスが喋り出してました。

へぇ~色々もってるんだねぇ。



お。それはママ作 のパーシーだね!よく出来てる~



3.みんなで“お豆”を掴みました。



色んな形のお豆を掴んで別の入れ物に移動させるっていう


大人でもなかなか難しかった。

てか、私箸の持ち方違うし、フーガくんに笑われちゃうわ



お豆かわいい。


これはいい教育になりますね。



普段からNumaYuさんが撮影しているから、カメラには一切物おじせず色んな表情見せてくれる。



子ども特有のあどけない表情はもちろんなんだけど、

フーガくんの場合、時たま2歳児とは思えない偉く大人っぽい表情をするんだよな。


色気があるっていうか、脱力感ていうか、ドキっとさせられるそんな表情



を、収めたからには、テンションあがってNumaYuさんにナイショでこんなものをパロッてみた。




題して、

フーガくんがメンズノンノの表紙を飾ったら


かっこよすぎでしょ?


いつか壁ドンやってもらうのが夢ですww



もうめちゃくちゃ楽しんだのが伝わりましたよね?


今回お宅だっただけに、フーガくんの自然体も見れたし、NumaYuさんの良い母っぷりもド直球に感じられたり


ホント素敵な時間でした。



NumaYuさんのファン歴は結構長い方だけど、今やおうちに呼んでもらえる程の仲になれたとか、

願いって叶うんだな、と自信をもって証明します。



それにしても妊婦の中、ご準備大変だったかと思います。

こんなに素敵なおもてなしをして頂いて、楽しい時間を共有できてホントに素敵な思い出となりました。


フーガくんでいう“トーマスランド”に匹敵するくらい楽園でしたよ。

ホントにホントにありがとうございます。



以上レポは終わりですが、NumaYuさんからの頂きものもあることだし、もう少しみていよう


夢の、つづきを…




~fin~



Hava a nice day!




【NumaYuさんside】


準備

HARUKAちゃんを、おもてなし♡

HARUKAちゃんからの、お土産♡