先日の、パステルアート体験で描いた1枚☆


丁度満月だし~


豊かさが、溢れてダダ漏れになるような絵を描きたいなぁと思って描いたのがこれにひひ



まっきぃ@大阪・南森町からほっこり癒しと、笑いをお届け♪

豊かさと、愛が溢れまくりですラブラブ

・・・というのもこれ。

実はハートが隠れています。


ピンク系の色の処、ワクからはみ出ているけどハートなんですw


なので、豊かさと愛がダダ漏れって事で←


色々なHappyや豊かさがどんどん出てきて

それがたくさん溢れて

色々な人がつながり、調和して

どんどん愛と豊かさが広がって~ラブラブと、願いを込めています☆


この絵を観たあなたも、豊かさを受取ってくださいb


一応、絵にもコマンドしています☆


この効果、どうなるかが楽しみですにひひ


ペタしてね その人だけの、チャネリングアート始めようかしらと画策中b


==========================


サロンで色々やってます☆



☆3月2日(土) 明日見ひなたセッション @ムターブラット


★3月5日(火) サロンDEイベント


☆4月10日スタート インテグレーションタロット講座



3月のスケジュール


HP もありまする


==========================