あっ!

という間に3月になりましたw


という事で。

今月のスケジュールをお知らせします☆


クローバーセッション可能日


《対面・Skype・電話 両方OK》


・3日(日) 10時~17時(最終受付)


・4日(月) 10時~19時(最終受付)

 

・5日(火) サロンDEイベント  ありがとうございましたラブラブ


・6日(水) 10時~19時(最終受付)


・8日(金) 13時~ 15時~ 17時~


・14日(木) 10時~ 13時~ 15時~ 19時~

・15日(金) 10時~ 13時~ 15時~ 17時~18時 18時30分~


・17日(日) 18時~


・18日(月) 13時~15時


※火曜、金曜は夜のSkypeセッション可能です(19時~21時終了目安)

※19日~30日まで、東京へ出張に行きますのでお休みします。


クローバーメニュー


・シータヒーリング

 60分 12,000円  90分18,000円


・EOE式願望実現セッション&シータヒーリング《対面のみ》

 60分 12,000円  90分18,000円


・EOEアチューメント《対面のみ》

 50分程度 15,000円(別途、ペンヂュラム代要)


・インテグレーションタロット

 30分 4,000円


それぞれのメニューの詳しい内容はこちら からご確認下さいませ☆


※ちなみに、対面の場合一応女性専用としています。

 男性の方は、私と面識のある方、もしくは紹介者様がいる場合のみ承ります。

 Skypeは、男性女性どちらでもOKです(≧▽≦)ノ



あなたの心を軽くして


気付かなかったあなたの可能性を引き出します。


心が疲れたと思ったら、ぜひお越しくださいませ。


帰る頃にはすっかり元気に


笑顔で帰っていただけますよにひひ


ほっこり癒されるサロンと


私の愛情いっぱいのハグを受けにお越しやす~


お待ちしております☆


お申込みはこちら から


タイトルを『個人セッション』として


本文に

・希望日時

  第1希望

  第2希望

  第3希望


・希望メニュー(コース時間も)


をお書き下さい。


2,3日中にご連絡させていただきます。

ですが、4日経っても返信がない場合、こちらに届いていない可能性がありますので

お手数ですが

mutterblatt☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね)にご連絡下さいませ。


宜しくお願い致します~



ペタしてね

読者登録してね  ←初めてこのボタン使ってみるw