AZUREさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog




パエリアが食べたーいうまぃ!!


思い立つとノリと勢いで料理してみる…まっくろくろすけ


怖いもの知らずな相内ですぼー笑





作り過ぎました…まっくろくろすけ笑




水曜日はAZUREさんの日でしたぁマルキラ☆







毎回駆け付けてくれる方々や、お馴染みのお客さん、またイベント聞きつけてきてくれた方々等…

いつもいつも皆さん
ありがとうございますきらきら!!



以前のJAPAN2連覇のお祝いも頂いちゃいましたぁ(*'∀`*)v絵文字





ぱずさん毎回綺麗なお花ありがとうございます♪♪




ひでさん今期3本目ありがとうございますスヌーピー






シュウさん可愛いケーキありがとうございます絵文字





シヤマさんいつもシャンパンありがとうございますおんぷ


てなわけで、

皆でかんぱーいハート







本当にいつもたくさんの方々に支えられているんだなぁと実感しますほろりハート


皆さんの為にも相内まだまだ頑張りますッッッウキャキャ音符



今回チャレンジマッチの後に行ったダブルス戦の優勝者たちはこちらの二人ほのぼの音符





終電の関係でFacebookより写メお借りしましたスヌーピー汗


景品は…

相内がたまたま持っていた茎わかめまっくろくろすけ笑


なんだか持ち合わせが茎わかめって
恥ずかしかったぁ…ぼー汗笑



またまた今月末にもお邪魔しますので
楽しい会にしたいと思いますうまぃ上げ上げ


参加してくださった皆さん
ありがとうございましたハート




んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、
ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
AZURE

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿