JAPAN福島&スケジュール | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



最近とーっても気になる存在…



ゆるキャラとか興味がなかったのですが、

今さら『くまもん』に目がいってしまう…目ハート


気が付くと靴下を買ってしまった相内ですぼー笑







日曜は福島で試合してきましたー!


結果は入れ替え戦で負けてしまいました。


自分なりに良いコンディションではあったのですが、まだまだ試合中に自分のペースを掴めなかったり、弱い部分がたくさんあるので、技術を上げる為に練習を重ねていかないとですね↓↓


次の広島では予選からドーンと自分のダーツが出来るように精一杯頑張りますはた




エキシビジョンのトリオスでは

優勝することが出来ましたぁーウキャキャビックリ絵文字







エキシビジョンは、いつもJAPAN16の男子とLADIES8の中から抽選カードを引きランダムに組むチーム戦ほし


今回はマツモトプロと、カザマプロとでしたマルキラ☆


二人におんぶにだっこで決勝戦まで行き、
楽しみながら優勝を勝ち取る事が出来ましたおんぷ


マツモトプロ、カザマプロ、
本当にありがとうございましたきらきら!!



そして
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました絵文字



今日からのスケジュール更新しまーすスヌーピー



今日はこれからAZUREさんマルキラ☆

10日 自遊空間湖浜店さんマルキラ☆

13、14日 SPARKはた

18日 NATURALNINE AROMAさんマルキラ☆

19日 G-LOVEさんマルキラ☆

20日 Amusement Cafe groooveさんマルキラ☆

23日 i Darts JAPANさんマルキラ☆

【Green Room Night】@ i Darts JAPAN



10/22(火)~10/25(金)のゲストと内容も書いちゃいまーすうまぃ
 
 22日(火) 星野光正・宇佐美慶
 23日(水) 相内晴嘉・加藤康行
 24日(木) 鈴木猛大・津村友弥 


みなさんご存知のバレルNightにGreen Roomが登場しますほし

 イベント期間中はさまざまなイベントがあり、Green Roomプレイヤーも日替わりで登場上げ上げ
 また、Green Roomブースでは全種類試投が可能です♪♪

 しかもGreen Roomバレルをお買い上げの方は先着30名様に
 「THE WORLD限定 DARTSLIVE CARD」を差し上げちゃいます目ハート

 みんなで思い切り楽しんで、盛り上がっちゃいましょうスヌーピー絵文字


26、27日 JAPAN広島はた

30日 AZUREさんマルキラ☆


今月もいっぱいいっぱい楽しむぞーッッッウキャキャきらきら!!


んちゃ(*´∀`)ノ



相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、
ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
AZURE

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿