夏服がまだまだ欲しくて
先週末にGRLで洋服を再び購入しましたりぼん

 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート

カーネーション東京一人暮らしOL月13万生活♥
カーネーションプレ花嫁の結婚式貯金事情♥
カーネーション一人暮らしOLの10万円おこづかい♥

こちらのブログは、社会人4年目の節約OLが「みじめ」「ケチくさい」というイメージの節約を吹き飛ばし、「可愛い」をも欲張っちゃう貯金応援ブログになっています。

 


さっそく再配達届けが来ていたので
改めて手元に届いたらブログでも

紹介していきますねハート


そんな本日2つ目の記事は、
恋愛系記事になります。


意外と人気なので
シリーズ化しようか検討中はーと

あまり書かないカテゴリなので、
試行錯誤中なんですブタ
 


もしよかったら、
読んでみたいことあったら

教えて貰えるとすごく嬉しいですラブ


 

彼氏の好みと私の好み♥

交際が続くにつれて、優しい彼氏も

ちょっとずつ自分の意見を
出してくれるようになりました。


最初のうちは、ずーっと私の好み
ばかり優先してくれていたんです③ハート

「あぷわちゃんは何が食べたい?」

「あぷわちゃんはどのお店がいい?」

とにかく、自分のことは後回しで

私のことが最優先だったんですハート


もともと好き嫌いがほとんどない

彼氏なので「好き」が分かりにくいうーん(汗)


おつきあいが続くにつれて
気づいたのがそんな彼氏の
好みがけっこうシブいことです。。。


たとえば、好きなスイーツだったら


くず餅&わらび餅!!12



「お、うまそうだな」って言うときは
たいていこの2つのどちらかの
スイーツがあるときなんです。笑


とにかく『もちっ』とした食感の
スイーツが好きなんですよね。

先週書いた馬賊の冷やし中華を食べた
後にはお店に並んでいるときから、

羽二重団子のお店を斜め向かいに見つけて。。。

興味津々。笑


 

 


そして、案の定食べましたはーと





私がおなかいっぱいだったので
日暮里駅を挟んだ反対側にある

谷中銀座で散策しておなかの中
を消化してから臨みましたよ~りぼん



醤油を焼いたしょっぱいタイプと
ほどよい甘さのあんこのタイプ
が絶妙なコンビネーションでした。


ちなみにこちらのセットで520円♥



絶品プチプラスイーツセットですきゃーハート

支店は日暮里駅東口前にあるので
分かりやすいですよ。

5分ほど行ったところには
「文政2年(1819年)創業」の看板が
目印の本店もあります。


かの文豪「夏目漱石」が愛した
スイーツが頂けるお店です嬉し泣き

https://www.habutae.jp/

 


夏目漱石は超絶甘党で自宅に
業務用アイスクリーム製造器が

あった話は有名です。


「吾輩は猫である」にも団子を
食べるシーンが出てくるくらい
甘い物好きなんですよハート

知っているだけでちょっと品格が
アップした気持ちになれちゃう
羽二重団子です。


 

 

2人の「好き」は一緒の方がいい?!



そんなわけで、デートで食事をするときは

たいてい好きな物が一緒でシェアすること
が多いんですが、少しずつ彼の「お気に入り」
が分かるようになってきましたりぼん


私も嫌いじゃないけれど
そこまでの「特別感」はなかったので。。。



交際前に「食の好みがいつも一緒」
というので、仲良くなっていったこともあり、
やっぱり「好き」が一致していた方が

いいのかなぁ。。。と漠然と思っていました。


 

ですが、長続きするカップルは

苦手」が一致する方が続くそうです!!14

たしかに、自分の大好きな食べ物が
相手の苦手な物だったらお互いに
辛いかもしれませんねブタ



だから、相手の「好き」にすべて

マッチしていなくてもいいのかな
と感じるようになりましたりぼん


今は彼氏の

好き』を集めるのが
楽しみになっていますハート


 

 

 

 

 

ポトラ♥通勤でポイントを貯める!

 

 

お出かけすることで
ポイントが貯められるポトラに
こちらのブログから2名の方が
ご登録頂きましたりぼん


 
 

 

ありがとうございます嬉し泣きハート



ポトラの魅力はやっぱりなんといっても
他者にはないサービスである
お出かけでポイントが貯められるところですきゃー♥



 
毎日、通勤しているだけで、
こんなふうに移動距離が表示されて、
翌日にポイントがもらえていますハート



 



ポイントの貯め方も簡単で、1度自宅の
住所をしていしたあと、
トップページから
「おでかけ」をクリックすると
移動先の地図がこのように表示されます。






その後、下の画像のように「チェックイン」を
クリックすると移動距離が表示されます。



とっても手軽にポイントが貯められるんですよ。


移動距離に合わせて、
次のようにポイントが貯まっていきますりぼん
 



ポイント自体は小さいですが、
毎日の通勤だと「ちいさなことがコツコツ」
積み重なって、ポイントが貯まっていきます。

なにより、
普段の生活をしているだけで
ポイントが貯まっていくのがお手軽でいいですはーと
 
こういうサイトはポトラしかない最大の特徴!!!!!
 

もちろん徒歩だけでなく
車や電車移動もOKなので、
移動するだけでポイントが貯まる 
というのは大きなメリットになります。





週末も、あちこち出歩いたりすることを
意識するようになってけっこう
移動距離が伸びていますきゃー

 



 


歩いた距離も表示されて分かりやすいので、
モチベーションアップにもなりますりぼん

これで週末のひきこもり体質を改善し、
ダイエットにも効果が期待できそうですニコ

むちっとした二の腕と
ぽっこりしたおなかをシェイプアップ
するのが結婚式までの目標です!!12

 



ポトラで一人暮らしOLが
お金をかけずに
キレイ化計画

継続中なんですハート



 

ポトラの魅力♥ポイント交換先の充実ぶり

ポトラは、
毎日、貯められるゲームコンテンツも充実しています。






アプリダウンロードも

お手軽で貯めやすいです。




 

それから、テンタメモニター
直接メールで届くのもメリットのひとつですりぼん

他のサイトのように先着順ではなく、
届いた人に参加権があるので
慌てることなく応募することができるのが利点
!!12
 


直接メールが届くと
確実にテンタメモニターに応募できます。

届いたURLをクリックすると、
通常ある「応募画面」を飛び越えて、
当選枠を確保された上で「アンケート」が届きます。




テンタメモニターは
他サイトのテンタメを含めて
「1つのアンケートにつき1回の参加のみ」になっています。

なので、ポトラで当選枠を確保して貰えれば
忙しいユーザーでも
人気のテンタメモニターに参加することも可能です。

 
テンタメモニターを直接お知らせしてくれると、
お得活動女子としては
サイトを毎回チェックしなくていいので
負担が軽減されて嬉しいですね*笑顔
 


ポイントの交換先は、
現金やnanacoなど定番のところがたくさん揃っていますりぼん
 


もちろん銀行にも交換可能で、
しかも交換可能な銀行先がめちゃくちゃ多いです!!12
 

▽こちらから登録できます▽
 
300pt(30円)貰えます嬉し泣き

 

 



新規会員限定の
スタートダッシュキャンペーン
1000円分のポイントも貰えちゃいますよ!!12



次の6つのミッションを10日以内にクリアすることが条件ですりぼん
 
貰える方は1000円貰いましょう*笑顔



たとえば、
ミッションのうちのひとつ「無料会員登録」の
「LINE MUSIC」はインストールすると
10920ポイント(1092円相当)が貰えます。
 

 




プレミアム会員は1度契約しても
解約すればお試し無料ですね。




税込み960円なので
132円のおこづかいはーと


 
そして、お友達紹介も大注目ですりぼん
 
 
ブログにバナーを貼って紹介するだけで50円もらえます。
 






私は予想以上にお金が必要だと気づいた
結婚貯金のために始めてみました♥

関連記事はこちら
→結婚資金貯金、いよいよ始めます♥

→プレ花嫁の結婚貯金額を更新しました♥

 


ダイエットもできるので、一石二鳥!!!!!

よかったら一緒に始めてみませんかわかば

 
▽こちらから登録できます▽

300pt(30円)貰えます嬉し泣き

 




運営会社が
大手NTTコミュニケーションズグループ
ということでポイントサイトには抵抗感がある人でも
圧倒的な信頼性が高いサイトになっているのが安心ですりぼん

 






これまで
お小遣いサイトに興味はあったけれども、
個人情報などが不安だった方でも
安心して始めることができますね嬉し泣き
 

 

 


 

 


楽天市場のお買い物でもお得になりますoハート


 
ポイントタウン経由で、ポイントの3重取りを獲得すると。。。



ランクボーナスも貰えるから、ますますお得ですりぼん

 

 

 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


東京一人暮らしでも
お小遣いがあります!



\レシートで貯まるCASHb




CASHb

 

↑招待コードABYU8

→CASHbの貯め方♥

新しく「野菜・果物生鮮」
が登場しました♥
 


薄給×東京一人暮らしの家計で

苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと
 


 \一番稼げるサイトカナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡
 


通勤でもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと



かわいいデザインでやる気アップ♥

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

モニターコンテンツが始まりました!

 

 


初心者でも簡単!
一番お手軽なお小遣い稼ぎ♥

 


エポスカードお友達招待コード♡
17070166261
→エポスカードのすごさと魅力♥



今日からDWのサマーキャンペーン!!14

最大5760円引き♥

→ダニエル・ウェリントン公式HP

クーポンコード haruka15

 

 


実践している小遣いサイト一覧