昨日からDWのサマーキャンペーンが
始まりましたね!!14

最大5760円引き♥

→ダニエル・ウェリントン公式HP

クーポンコード haruka15


詳細はこちらの記事をチェックしてみてくださいね。
→さわやか夏の新作♥


 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート

カーネーション東京一人暮らしOL月13万生活♥
カーネーションプレ花嫁の結婚式貯金事情♥
カーネーション一人暮らしOLの10万円おこづかい♥

こちらのブログは、社会人4年目の節約OLが「みじめ」「ケチくさい」というイメージの節約を吹き飛ばし、「可愛い」をも欲張っちゃう貯金応援ブログになっています。




2017年も7月に入って
折り返し地点に来ましたりぼん


 

 

節約から始まったあぷわの貯金ブログ♥




 

このブログも節約ブログとして
スタートして節約女子あぷわの
ライフスタイルの中にすっかり
定着しました嬉し泣き



正直、書くことなかったり
乗り気になれないこともありますあせ


ですが、おやすみすると逆に

気になってそわそわしちゃう。笑



完全に中毒ですが仕事や
プライベートの悩み事の息抜きにも

なっているのでとても大切な場所わかば


長く続けているブロガーさんには

きっとこういう人が多いと思いますはーと



特にあぷわがブログをよりどころ

にしているのは仕事柄

本来の自分と違う人間を
演じないといけないときがあるあせ


というのも大きいです。


お給料が多いって思われたり

本当の性格とは違うふうにとられたり


しかも学生時代と違って
“本当はこうなんだよ”って
なかなか言えない立場でもありますなみだ



そういう息苦しさを解放できるのが

あぷわにとってブログの世界でしたmemo+.
 

 

 

ブログと供に成長した一人暮らしOLの貯蓄♥



もともと貯金体質で小さい頃から

お金を貯めるのが好きでした。笑


これは性分なので良い悪いではないです。



周りはどう思うか分かりませんが
けっこう自分では気に入っています。笑



この変わった性分のおかげで
東京一人暮らしでも惨めな思いを
しないですんでいる、と思うからですラブ




きちんとした仕事があって
困らないだけの資産もある





そう思えるだけで心細い一人暮らし

にちょこっと明るい光が灯りますハートのピアス



そしてブログで貯金額を発表すること
で順調に貯金を増やすこともできましたきゃー



なかなか一人でやっていると
達成感が感じにくいですが
毎月振り返ることで順調に増えていく
ことが続けるモチベーションにもなりましたわかば


長く続けていくうちにブログのアクセス
も増えていきましたし、やっぱり


こつこつ続けること

の大切さを再認識しましたりぼん

 


 

 

ブログを通して感じた幸せ♥





ブログを続けていくうちに
あぷわのブログを数年に渡って

読んで頂いているという読者や

応援メッセージを頂くことも多くなりましたはーと



ブログでいやな思いをしたことも
ちょこっとありますが
そういうとき必ずそれ以上に嬉しい

ことがなぜか起こります!


ブログが怖くなって離れようかな、

と一瞬思ってもそういった応援で
一気にモチベーションが戻るんです。笑




いつだって受け取る側になると
いうわけでないかもしれませんが

ブログの醍醐味は普段の生活で

知り得なかった人とも交流できることりぼん






なので

ブログがなかなか続かない、って
思うときは憧れのブロガーさんに

メッセージを贈ったり大好きな
ブロガーさんと交流することで

長く続けられると思います嬉し泣き




ちょこっとやりとりするだけで
すごく元気がもらえるんですハート



 

ブログは顔が見えない分
距離を感じることもありますが
逆に距離が縮まるとうれしさも倍増
するというのも大きな発見でした!!!!!

 

 

節約女子あぷわの目標♥

 


今はまだ東京一人暮らしOLですが
ゆくゆくは夫婦2人暮らしOLへと
変貌できるように節約や貯金の

小ワザを鍛えてきちんと家計管理
できる奥さんになりたいですはーと
 


いまはその訓練時期だと思って
少しずつ他のことにも
チャレンジしていきたいと

考えていますわかば


企業は3年同じことをしていたら
飽きられてしまうため変革
していくそうですりぼん


節約女子あぷわのブログも
4年目に突入したので、
もっともっと成長できるように
フェイスブックも始めてみましたmemo+. 

まだまだ手探り状態ですが
これからもどんどん進化していきますわかばアゲ

 

 

節約女子いちおし♥お財布ドットコムについて

私がイチオシしている
お財布ドットコム」で

夏の紹介応援キャンペーン
が始まりました③ハート






通常の紹介が300コインのところ
2倍増量の600コイン!!14

ぜひ、チェックしてみてくださいねりぼん


お財布ドットコム

▽こちらから登録できます▽

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
登録で100コイン(100円)貰えます嬉し泣き
→お財布ドットコムの貯め方一覧♥

東証一部上場企業が運営しています!

 

 


ビギナーさんは自力でポイントを
貯めやすいかどうかが
サイト選びのポイントになってきます。
 

お財布ドットコムは、その点
毎日参加できるコンテンツがたくさん揃っていますよ。

また、キャラクターも可愛いので、
モチベーションを保ちやすく、
結果的に貯めやすいんですよねニコ


たとえば、
こちらのゲームスタンプラリーわかば

 
 
毎日、1コイン貰えて5個貯めるとさらに1コイン貰えます。

お財布ドットコムでは1コイン=1円なので、
5日ごとに6円貯まっていく計算ですりぼん


対象になるのは、
こちらのコンテンツです。




10個あるので、
それぞれでもコインが貯められることを考えるとたくさん貯められますねリボン


お財布ドットコムには、
その他にも毎日コツコツ貯まるコンテンツも揃っています!!12


私がお気に入りで毎日の日課にしている
「お財布スタンプラリー」もこちらにありましたニコ

ゲームスタンプラリーとは別なので、
併せてコツコツポイントが貯められますoハート




このスタンプラリーは
チケットも貯められるので、
コインが貯まりやすいですハート




50枚貯まったので
100コイン=100円に交換しました。




こまめにチケットを交換して。。。



無事に100円分のコインを獲得しましたよ③ハート

 

こうして、
毎日の楽しみがあると長く続くんですきゃー


あと、ゲームだけでなく
すきま時間にアンケートなどに
回答してポイントも貯められますニコ






もちろん定番の楽天市場もありますし、
旅行予約に楽天トラベルの案件も
そろっていますハート



ボーナスの使い道や夏休みの
旅行などはこれでばっちりですねハート
 

お財布ドットコム

▽こちらから登録できます▽

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 
登録で100コイン(100円)貰えます嬉し泣き
→お財布ドットコムの貯め方一覧♥
東証一部上場企業が運営しています!

→税金や公共料金の節税になる♥

 

 
 

お財布ドットコム♥ポイントの交換先

最後に、お財布ドットコムについての
基本情報をまとめておきますねりぼん

お財布ドットコムは
1コイン=1円、とシンプルなので分かりやすいですニコ


登録すると、100コイン貰えるので、
つまり最初から100円プレゼントして貰えるので
そこは評価ポイント高いですね嬉し泣き


それから、肝心のポイント交換先は次のようになっています。





交換手数料がかかる場合もありますが、
人気のポイント交換先は揃っているので、
「貯めたポイントが交換できない!」
というようなことも怒らないため、
安心して貯めることができますりぼん


私はルミネが大好きなので
Suicaポイントに交換することが
これまでは多かったです。

ナナコポイントやワオンポイントに
交換するのが人気ですねニコ

私も欲しいものがとくにない場合は
こうしたスーパーでも使える電子マネー
に交換して食費に充てたりしてきました。

おうちごはんを「ちょこっとランクアップ」
したいときには自分のお小遣いから
出す感覚で使っていましたディナー

これからは結婚資金に回すつもりですニコ

すきま時間に
こつこつポイントが貯められますので、
ちりつも貯金が得意な人に向いていますよ嬉し泣きハート



お財布ドットコム

▽こちらから登録できます▽

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

登録で100コイン(100円)貰えます嬉し泣き
→お財布ドットコムの貯め方一覧♥

東証一部上場企業が運営で安全です!

→税金や公共料金の節税になる♥

 




お財布ドットコムは楽天市場との相性もぴったりですoハート


 

お財布ドットコム経由でも、ポイントの3重取りができますニコ

 

 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


東京一人暮らしでも
お小遣いがあります!



\レシートで貯まるCASHb




CASHb

 

↑招待コードABYU8

→CASHbの貯め方♥

新しく「野菜・果物生鮮」
が登場しました♥
 


薄給×東京一人暮らしの家計で

苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと
 


 \一番稼げるサイトカナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡
 


通勤でもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと



かわいいデザインでやる気アップ♥

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

モニターコンテンツが始まりました!

 

 


初心者でも簡単!
一番お手軽なお小遣い稼ぎ♥


 

 

17070166261
→エポスカードのすごさと魅力♥