ラミネートバッグインバッグ・花柄 | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 新しく購入した花柄で、バッグインバッグを作りました。

 
 


 ピンク系はもうお嫁に行ってしまって今はないのですが、

 レッド系、ブルー系の2種類をtetoteの方へ、出品しています。

 どうぞ、ご覧ください♪


 harujyo*on*クリエーターズギャラリー





 さて今日は、先日の私の誕生日になにもごちそうしなかったので、

 主人がランチに外食に連れて行ってくれると言うことで、

 手ごろな良いお店がないか調べていたら、

 「クローバー」という洋食やさんを見つけました。


 クローバーさんHP



 


 この近くに、自動車教習所があり、娘が去年通っていたとき、

 送迎バスがこのお店の前を通るので、気になっていたそうです。


 こじんまりして、内装はウッディな感じで、落ち着きます。



 家族みんな、「クローバーセット」を頼みました。


 


 オムライス、ハンバーグ、えびフライ、サラダがワンプレートになっています。

 オムライスはふわふわで、ハンバーグがすごく柔らかくて、感激。

 ハンバーグの作りかたをぜひ、シェフに教わりたい!と思いました。

 この前に、スープもつきます。


 食後に、デザートとドリンクもつきます。

 デザートは、「本日のケーキ」の3種類の中から選べます。

 私は、オレンジシフォンにしました。

 


 どれもおいしくて、見た目も美しいけど

 気取りがなく、家庭的な暖かさも感じられる、そんな感じ。

 

 こんな近くにこんなお店があったんだね^^

 12時少し前に着いた時は、空いていましたが、お昼になるとぞくぞくお客さんが増えて

 あっという間に満席になりました。

 
 今度また、ケーキセット食べに来ようね!と子供たちと話しました。